ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
1年をざっと振り返るぞおおおおおおおおへのコメント

でじたる☆むーん♡

ブログ100回目おめでとうございます!!!

この回が100回目だったのね。

ごめんね。今思い出した。

そのうちお祝いするからね。

これからも素敵なブログ楽しみに

しているからね♡♡♡♡♡♡♡♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

たけのうち

1年振り返り

昨年はいろいろあった1年でしたね。ドリームの制服も見られて、オールスターのステージに立つ姿も見られて楽しい1年でした。今みると、ブログの写真も新鮮です。振り返るとまろちゃんの躍進の1年だったけど19年もまた、楽しくお話できればと思います✨ 19年もよろしく(^^ゞです。

でじたる☆むーん♡

まろちゃん明けましておめでとう!

昨年は本当にありがとうね!
今年もよろしくね!!!
大好きだよ♡♡♡♡♡♡♡

まきっぱ

まろさん(T_T)

昨日はちょっと残念だった(T_T)
でも会えただけいいか(T_T)(T_T)
またいくねまっててねまたよろしくね(T_T)(T_T)(T_T)

あと昨日新幹線、改札付近には結構人いたけど自由席ガラガラで余裕で帰れたよ(T_T)
帰りの車でさっそくCD聴きながら帰ったよ(*゚∀゚*)

じゃおやまろ〜(╹◡╹)♡

ゆーすけ

こんにちはむすたー!

マロン・オブ・ザ・シェリー

今年は本当にありがとう!!来年も宜しくね!!

来年は、ありの~ままの~すがたみせちゃうよ~♪♪

自分で言うのもあれだけど本当は面白いんだよ俺。笑

まろんぬ、今年は激動な一年であったな。

来年は、、、どうする?←何が どうしたいかな?

兎に角、体調には本当に気を付けてねんd(⌒ー⌒)!

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪良いお年を☆ミ←このセリフ何回目だろ?笑笑

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

今日は、ぷりんさん、まいさん、ぴゅあさん
に挨拶するために中央き入国したよ。
年納めだからね。大事だよね。

あ、そういえば割引はチェキだけだったね。

昨日は、満席だったし、かなりの疲労で目が
ぼやけてたけど、今日、まろさんのクリスマス
デコチェキがブロマイドとともに飾られてる
のに気がついた。キラーんと光ってたよ。
もちろん、お嫁さんとして迎えたよ!

しばらくしたら、一瞬で満員になったよ。

直に見れなかったけど、クリスマスドリーム
見たことにする。

今日は会いたかったけど、ごめんね。
もう埼玉のど真ん中にいるよ。
暖かくて、明るくて、良い大晦日だよね。
既に日が長くなってるのを本能的に感じるよ。

今日の年越しイベント頑張ってね!

では、また。

けんご

おはよう♪

まろちゃん今年は沢山ありがとうね♪思い出作れて嬉しかったよ♪来年も宜しくね♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

ドリーム就任してから苦労も多かったん
だろうね。まろさんには、少しも傷付く
事なく過ごして欲しいよ。

私は、推しにはついつい、身内の様に
捉えて贔屓目に見てしまってるから、
辛い事ないか〜?って心配したり、辛い
事あったって聞くと胸が痛むんだよね。
そんなに感情移入しちゃうの良くないと
思ってるけどね。

私との関わりで、もしも嫌な事あったら
ごめんね。普通に接してるつもりでも、
無いとも限らないから。

私は全国の店舗立ち寄るから、いろんな
お店、いろんなドリームお会いするけど、
みんな頑張ってるよね。
まろさんは、特にドリーム少ない店舗で、
本当に立派に頑張ってると思うよ!
苦労も多いと思うけど。

叩かれるほどに、逆に強く優しくなって
いく子もいるから、そんな風に成れるよ。

みんなをそんな目には合わせない、スタッフ
同士の関係、お客様との関係においても、
良い雰囲気を作ろうと心掛けて、叩かれる
ほど、みんなを守るって奮闘している子も
いるからね。

すぐに辞めてしまう子も多いけど、華やか
な場面も、辛い事もいっぱい経験して、
程良い年数で惜しまれて卒業する子もいる。

その段階を折り返し地点にしたり、出発点に
して、そこから真価を発揮し続けている子も
多いよね。

人の上に立つのは、一般論だけどね。どんな
道でも、壮絶なものがあるよ。ちょっと目立つ
とすぐに叩かれるし、出るほど、賞賛もされる
けど同時に叩かれる。上に立つ程その規模が
どんどん大きくなる。

でも叩かれる程に、叩く価値あるからだと、
思ってれば良いんだよね。冷静に分析して、
次のステップへ進む糧にできればいいし。
正しい信念を持ち続ければ、それが支えになる。

上に行くほど、自分だけでなくて、仲間を
守らなきゃいけないから、決死の覚悟は必要
だし、全てをまろやかに包まないとね。

まろさんはそれが出来る人だよ。

でも、辛い目には遭って欲しくないし、正直
なんとも言えない。

きっと、まろさんは、これからのりーみんの
事を真剣に考えてるよね。とても傷付き易く
繊細だけど、賢くて強い面もあるから、
これからも、いっぱい夢を見せてくれると
思ってる。
すべてはまろさん次第だものね。

では、また。

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー(*´∀`)
まろちゃん12月故障したんだぁ~Σ(゜Д゜)
俺さっきアイコス吸おうとしたら赤い点滅になって故障してもうアカンと思ったら…直ったよ( 〃▽〃)
壊れてくて良かったよ(*´∀`)
でも掃除しないと…アイコス…カスがスゴいことになってるよ!
俺は今日で仕事納めだよ(日勤のみだよ!)
浅草で日勤作業するよ(今年最後になるよ!)
そして明日~3日まで休みだよ(*´∀`)
今日はカウントダウンしようと思うよ(2018年→2019年)
まろちゃん来年も宜しくね( 〃▽〃)
早い挨拶だけど…来年になったらまたコメしようかな?
まいちゃん来年の抱負あるかな?
俺はなんだろう?
中央もカウントダウンやるのかな?
駅前はやるみたいだけど…でも俺はりーみんには行かないよ!
なんのために今月の26日と27日中央入国したか分からなくなるよ(今年最後に入国したんだよ(*´∀`))
俺はまた鍵当番だよ(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

一年を振り返ってみて。う〜ん。
ダイジェストにまとまり過ぎ。
私もそうだけど、みんなもきっと、
懐かしいってなるね。

情報整理できてるのが最新式の
アンドロイドなんだね。
長い様で、短い様で、いろいろと
あったよね。

私も振り返ってみると、いつも、
まろさんの存在が大きかったよ。
去年会った時から、ずっとね。

12月大変だったんだね。治って
本当に良かった♪( ´▽`)

クリスマスドリームは、何故か
直には見れなかったから、来年
こそ、見せてもらわなきゃね。

巫女さん姿は、見れるか分からない
けど、8月のイベントでも着てた
自前の服かな?

まろさんの晴れ姿、どれも見たく
なるよね♡

バレンタインドリーム見たいし、
来たる3月のアワード、きっと、
また価値あるものになると思う。
お祝いに行くからね。絶対。

今年もありがとう!!!

では、今年も残り18時間切っちゃう
けど、まだまだコメントするよ。
年明けも何度でも。

まろさんに、ほんの少しでも、
直に会えればもちろん、こんな風に
ブログやコメントで、間接的にでも
接してるひとときって、幸せだから。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る