ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 1年をざっと振り返るぞおおおおおおおお

1年をざっと振り返るぞおおおおおおおお

にちじょう


去年のカウントダウンイベントでは、研修服を着ました。



このくろむホントにかわいいな!




2月はキラキラバッヂをゲットした!

ぷりんちゃんのサプライズでびっくりしたん。



アワードでは3冠ゲット:crown:

♡リーダーシップ賞

♡看板賞

♡Bestブロガー賞


驕ってはいけない!と思い始めたころ。




4月には自分がアンドロイドだって気付いた。

がむしゃらな3ヶ月。



7月にはドリームになった。



ドリームとしてどうあるべきか?

いつも自問自答。

常に最善を尽くしたい。

傷つくことも多々あったけど、というか、これからもまだたくさんあるだろうけど負けないよね。



11月!

ALLSTAR!

まさかの10位入り(o^^o)

本当にありがとう。




12月、故障した。

治った。

いいね 27

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!