ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
グアムへの悔恨へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

おいらが今年も全力でサポートして、
悔恨なんて吹っ飛ぶくらい、最高の
一年にしちゃる!!!

Aru

今日久々に会えてよかった!

まろちゃんの怪我が無事に治りますように(´Д⊂ヽ
心配で入国したのと、会いたかったから入国した!
その状況だと水膨れできたでしょう。
潰さないようにね!(潰すと跡残っちゃうからね。)

-Aru-

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日も休みだったから寝てたよ(。>д<)
俺は飯食ったあと睡魔に襲われるよ(´д`|||)
昼休みの時も睡魔に襲われて寝てるよ(。>д<)
まぁ20分ぐらい軽く寝るよ( 〃▽〃)
そして喫煙もするよΣ(゜Д゜)
ストレスで喫煙してるよ(。>д<)
ちなみに明日は曳舟で日勤作業だよ(早出だよ!)
また始発じゃないと間に合わないかも?
でも明日は7時に作業だから…始発に乗らなくても大丈夫だと思うけど…俺は始発乗るよ!
遅れたくないし…(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん俺明日もしかしたら作業後に秋葉原に行くかも?中央入国するかも?
明日はまろちゃんとぷりんちゃんでしょ( 〃▽〃)
チェキ撮るけど…一時間だけかもしれへん(´д`|||)
ごめんね(明後日浅草で日勤作業だし…)
明後日は行かれないかな?
31日(木)休みだけど明けの休みだし…(゜ロ゜;ノ)ノ
明けの休みは家でゴロゴロしてるよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は明日4時に起きるよ(゜ロ゜;ノ)ノ
からの始発に載るよ(。>д<)
朝は寒いけど…(´д`|||)
震えるよ(。>д<)

KOUDAI

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは( 〃▽〃)
まろちゃんキャワユイ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今夜も夜勤だよ(サッカー見れないよ!)
今日は日本×ベトナムだよ( 〃▽〃)
本当は夜勤なかったら俺間違いなくサッカー見るんだけど…あるから無理だよ(´д`|||)
まろちゃんに会いたい症候群(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん可愛すぎるよ( 〃▽〃)
まろちゃんに会ったらまた好きなポーズ撮ろうよ!
てか俺が好きなポーズかな?
俺は明日と明後日休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今夜早く終わるみたいだよ!
てか今夜も…(゜ロ゜;ノ)ノ

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)でいいのかな?

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
てかおはよーかな?
まろちゃん…海外に行ってないんだねぇ~(´д`|||)
海外って楽しいかもしれないけど俺は…海外一度も行ったことないし…(´д`|||)
まぁ治安悪いからねぇ~(´д`|||)
俺は今夜も夜勤だよ(最初のコメに書いたと思うけど…)
まろちゃんに早く会いたいなぁ~(*´∀`)
そしたら勿論チェキ撮るよ!
ポーズは何がいいのかな?
俺は今夜勤終わったけど着替えが更衣室にあるんだけど鍵が閉まってて開かないんだよ(。>д<)
警備さんが起きるまでは着替えられないし…(´д`|||)
どうするよ!
まぁ貴重品はあるんだけど…(´д`|||)
まろちゃんめっちゃ可愛いなぁ~(*´∀`)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)まろ

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
俺は今夜勤だよ(休憩中だよ)
でももう少しで終わるよ( 〃▽〃)
早いよ!
でもそれが一番だよ!
でも今夜も夜勤だよ(現場場所は同じだよ(゜ロ゜;ノ)ノ)
疲れるよ(´д`|||)
25日(金)と26日(土)は休みだよ( 〃▽〃)
そしてまた日曜から日勤作業だよ(曳舟だよ!)
また早出作業だと思うよ(´д`|||)
月曜日は錦糸町で日勤作業だよ(人数は俺含めて三人だよ)
まろちゃんグアム楽しかった?
俺は一度も海外に行ったことないよ(´д`|||)
治安悪いからねぇ~(´д`|||)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

コメント全然反映されないよ。
三度目の正直なるかな?

再送はしないよ。同じ文章書くの
しんどいからね。でも、コメント無し
になるのは嫌なので、改めて書くね。

最近、私のコメント頻度下がってるな
と感じたら、反映されて無いんだなと
思ってください。まろさんのブログ更新
直後からハイペースでコメントし続けて
ますよ。

万が一、コメ返する回までにコメント
無かったら、ネットワーク経由で私の
脳内回路に侵入してコメント読み取って
からコメ返してね!

私のそんな悔恨よりも、まろさんの方が
大変だったよね。せっかくの海外旅行と、
幼気な可愛い女の子のアイロンで火傷は
可哀想でならない(><)。

やっぱり、女の子は髪は長くなるとメンテ
が大変なんだね。男なんて楽なもんだね。
風呂のお湯を洗面器で頭にぶっかけて、後は
ほっとけばいいもんね。

では、くれぐれもご自愛ください。

いつか海外に連れて行ってあげたい。
まろさんがQSCS入りして撮影旅行とか
海外公演に行けるように!
いっぱい応援するのが近道かな!
まろさんもいっぱい頑張らなきゃね!

では、おやすみなさい。

Aru

イタズラな、まろドロイド

写真見て幸せになれる(•ө•)♡
ちょっと悪戯なまろちゃんも良き!
そっかぁ。今は体の調子じゃないや、えっと、
内部基盤の調子とバッテリーの調子はどうですか?
ライトちゃんと付きますか?(なんの心配や)

その後にアイロンで火傷だって!?
重度ではない事を祈るよ。真面目に。
お大事にね!

そうそう、最近パスタ麺のレシピを改良中で、面白い創作料理を発見したよ!
パスタ+ごま油+すりおろしニンニク+塩ひとつまみ+焼きそばソース+一味
=美味しい焼きそば
イタリア料理と日本料理がマッチした瞬間だった(ㆁωㆁ*)

-Aru-

もんたん

Σ(゚д゚lll)

ばんちゃ〜(^-^)
グアム旅行に行く時に高熱でキャンセルとは泣くにも泣けんな(^◇^;)でも逆に言えば行く前で良かったかもな(^-^)旅行中に高熱出たらシャレにならんからなぁ〜!
よしっ!可哀想なまろの為に激安で各国の素晴らしいスパに行ける方法を教えてやろう〜!先ず東の国から空飛ぶマジカルジェット機かマジカルトレインで大阪に来るのじゃ〜!大阪の地に降り立つと今度はミナミにあるビリケンさんが住む塔を目指すのじゃ〜!するとその塔の近くに、な、なんと世界の大温泉スパワールドがあるのじゃ!そこに入国すると世界のスパに入る事ができるぞよ〜!近くにはメイドちゃんが居てるカフェ、メイドカフェNo.1のメイドりーみんオタロ店となんば店があるぞよ〜!(笑)
是非グアムに行けなかった分スパで楽しんでおくれ〜!
( ̄+ー ̄)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る