ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ グアムへの悔恨

グアムへの悔恨

にちじょう

どうも〜地球上の皆さんMAROです





実はわたし去年の12月にグアム旅行に行く予定だったんですけどその日の早朝に超高熱が出て救急車で運ばれちゃってグアム旅行まるまるキャンセルせざるを得なくなっちゃって超ツラみ〜って感じなんですね〜




あと最近髪の毛が伸びてコテで髪を巻くことが多くて、デコと首をヤケドして今キズパワーパッドで癒してる〜つら〜



そんなこんなで訪れておりますカリブ海!


のポスターが貼ってあるわたしの部屋!



世界に飛び出したいわ〜



ちなみにわたしは日本から出たことない系アンドロイドなんですけど


ね。




まず今日は自分の部屋から出てない系のアンドロイドなんですけどね。




ねむ〜






いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!