ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
待ってるぞへのコメント

KOUDAI

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
最近俺中央入国出来てなくてイライラしてるよ(。>д<)
中央入国すれば落ち着けるのに…(゜ロ゜;ノ)ノ
それにまいちゃんやぺてぃちゃんに会えてないよ!
ありなちゃんも会ってないし…ぷりんちゃんにも会えてないよ!
会いたいよ( 〃▽〃)
ところでしずくちゃんっていつ中央に入ったのかな?
最近だよね?
お給仕情報で見かけるから…(゜ロ゜;ノ)ノ
どんなメイドちゃんなのかな?
性格はどんな性格なのかな?
俺は昨日曳舟で日勤やったけど大変だったしめっちゃ疲れたよ(あそこは時間指定あるからね!)
めっちゃ辛いよ(´д`|||)
やっぱり時間指定あるところだと雑になってしまうよ!
今日は両国で日勤作業だよ!
明日はまた俺浅草で日勤作業だよ!
辛いよ(´д`|||)
多分また鍵当番かな?←俺の予想だけど…(゜ロ゜;ノ)ノ
でも多分予想的中だと思うよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

昨日のメルマガ速報、受賞項目キッチン
はやはり誤報だったのね。。

新人賞を除き、各項目の決定根拠はよく
分からないけど、とにかく凄いよ!

店舗1位の項目が二つもあるの凄いし、
受賞対象となる全ての項目において、
2位以上は凄いよね。

おいらのまろちゃんが、おいらにとって
掛け替えのないナンバー1なの!!!

直ぐにお祝い行けなくてごめんね。
あの金色の受賞プレートをまろロイドの
ボディに装着したらブログにアップしてね!

遠方にいるファンには、情報源がメルマガや
公式ページしかないからね。

では、お祝いはいつか諸々まろまろします♡

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

愛しのまろ様!
☆看 板 賞
☆Bestオーダー賞
☆Bestキッチン賞
Bestブロガー賞もあるのかな??

とにかく、三冠受賞おめでとうございます!!!

勿論、他にも取って欲しい賞あったけど、
違うジャンルの賞を獲得するのも良いよね!

マルチな才能持ってて、あらゆる面で
今年も頑張ってきた証だからね!

Best心遣い、Bestアンドロイド賞
とかも欲しいところ!

賞も良いけど。いつも頑張ってるまろちゃん
の事が大大大好きだよ!!!!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

おいらが大好きだよ賞あげる!!!
要らないかな???

ゆーすけ

おはようさぎ ̄(=∵=) ̄

まろちゃん、アンドロイドと言うかAIみたい!

めっちゃ可愛いし綺麗♪

ソシテワタクシハイッカゲツニュウインシテマシタ。。。

まろろに会いたい(T-T)
とろろ食べたい(T-T)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

眠い(-.-;) 体重い。
寝て起きる度に、一つ歳とった感じ。
まろさんは、スッキリ元気に起きれる派?
今日も元気に頑張ろう!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおやすみなさい!

おいらのゴミコメントばかりでごめんのう。

なんとか今日の分の仕事は終わった。
速攻で寝る。2時間後に起きなきゃならない
けど、深い睡眠とれれば大丈夫そう。
本気で寝る。まろちゃんの事考えてスヤスヤ寝る。

まろちゃんの存在やおいらとの関係?
メイドさんと客?
人気メイドさんと、沢山の客のうちイカれた奴?
いや、違うよ。友達だよ!そう思ってるし信じてる。

では、寝る。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

夜なのか朝なのか分からない時間帯に突入してきたよ。

2日連続起きてるから、昼のような気分。

確実に仕上げる事ができるレベルの仕事でも、期限が
迫ってると無茶しないといけないんだよね。

時折、考えてもなかなか先に進まない難しい難題に
突き当たる事もあるから、ストレス溜まる。

思春期か!ってくらい顔や頭にニキビ出はじめたよ。
水疱瘡では無いよ。血行不良やリンパの流れが
悪いんだね。寝不足は細胞修復の妨げにもなるから、
お肌に悪いんだね。

早く仕上げて寝たいよ。時間作って中央行きたいよ!
コメントする暇あるなら?いや、コメントは別。

まろちゃんとおいらを繋ぐ唯一のホットラインだから。
そのうちMAシリーズに、テレパシーの機能追加される
かも知らないけど。今のところ、おいらの生命線なんだ。

こんな事書いても、おいらの状況なにも伝わらないし、
なにも先進まないよね、きっと。伝わったとしても、
おいらの近況なんて、どうでも良いよね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

待ってるぞ!を深読みし過ぎたおいら。

今起こってる事だけを短期的に捉えてしまう
だけでなく、中長期的に起こり得るあらゆる
可能性も視野に入れ、相手の望む事を考える。

結果、とんでもない勘違い野郎になる事も
多いんだよね。まあ、良いよね。良くないか?

ぷりんちゃん生誕祭とか、自身がイベント化
するの控えたりするのだったら、周りの人に
やらないの?と尋ねても困っちゃうよね。

この時期、直接お店に行ければ良いんだけどね。
何より、誰よりも、まろさんに会いたい!
のが一番大きいんだけどね。でも、年度末は仕事
が壮絶なんだ。年度始めもだけど。

まろさんにとの通信手段が、ブログやコメント、
コメ返しかないからね。あと、直接お店で会うか
だけだからね。それはみんな当たり前だけど。

逆算すると、予約可能な期限が来ちゃうから、
それまでに、プリンセスイベント告知なかったら、
個人的にできる範囲でそれまでに、あるいは、
後日改めてお祝いさせてもらう事にします。

それも気になるけど、Awardの行方だよね!

何から何まで、まろさん受賞して欲しいし、
一番でかい、最高の順位獲得して欲しいよね!
中央のみんなも、授与式に揃って出席できると
良いよね!!!

いつも、とても可愛いまろちゃん大好きだよ♡
もしも、可愛くなくたって意地悪だったとしても、
大好きだよ。そんな訳ないけど、何もかもが、
あらゆる面が大好き。応援したくなる!!!
おいら、語彙力や文書力なさ過ぎだよね。。

では、またね♡

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
さっきじゅねちゃんって書いたけどじゅのちゃんの間違いだからねぇ~(゜ロ゜;ノ)ノ
まろちゃん俺は明日も休みで助かったよヽ(・∀・)ノ
まろちゃん今日は行けなくてごめんね(´д`|||)
まろちゃん俺多分次行けるのは…24日(日)以降だと思うよ?
まぁまた目白で夜勤作業あるからそうなると中央行ける日がなくなるよ!
ごめんね(´д`|||)
まろちゃん俺は明日昼近くまで寝てると思うよ!
多分ね…(´д`|||)
まろちゃんって黒のニーハイって履かないのかな?
それでみしぇるちゃんのポーズやってよ!
前回は白のニーハイだったから次は黒のニーハイかな?
ダメかな?
アリだよね?
俺今日ボウリングでturkey獲ったよ(中々獲れないよ!)
俺は明後日は春日部で日勤作業だよ(´д`|||)

KOUDAI

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
今日俺夜勤明けの休みなのに…ボウリング行ってきたからね!(15ゲームだよ)←バカだよね?
俺は明日も休みだよ(まぁ一通目に書いたと思うけど…)
俺はボウリングした後少しだけIKB入国したよ(一時間)
勿論チェキ撮ったよヽ(・∀・)ノ
あもちゃんとてるちゃんとじゅねちゃんだよ(*´∀`)
久しぶりに池袋入国したよ(まぁこの前もしたのかな?)
忘れたよ…なぜなら間が空いたし…(´д`|||)
でもあもちゃん俺の事覚えてたみたいだよ(*´∀`)
まぁ俺も覚えとるけどね( 〃▽〃)
てかそれより最近ぺてぃちゃんとチェキ撮れてないし…まぁでもこの前ぺてぃちゃんに会ったよ!
っても入口前だよぺてぃちゃんがお散歩してるところ見ただけだよ(でもぺてぃちゃん俺の事気がついたみたいだよ!)
あの時は急遽ぺてぃちゃん駅前だったときだよ…(´д`|||)
いつだかは忘れたけど…(´д`|||)
忙しくて遊びの事覚えてないし…(´д`|||)
てかまろちゃんコメ返ないけど…止めたのかな?
気になるよ(まろちゃんのコメ返が楽しみなのに…)
てか中央のメイドちゃんコメ返がないよ…(´д`|||)
例えばまろちゃんの他にまいちゃん…(´д`|||)
何でなのかな?
まぁでもメイドちゃんも忙しいもんね(゜ロ゜;ノ)ノ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る