ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
待ってるぞへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

おいらのコメント待ってたかな?

昨夜から、同じ様な内容のコメント送信、
これで10回目です。すぐに再送しないで、
一応、未反映確認してから、1〜2時間空け
てから再送してるんだけどね。
途中短めに書いたものだけ反映されてた。

さて、以下ほぼコピペして再送です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日はこちらは良い天気だよ。春の兆しを
感じる!まろさんがより眩しくなる季節が
やってくるよ!!

さてさて、言いたかったのは、
まろちゃんのライブの新曲追加リストとか
ブログに載せて欲しいんだ。おいら、流行
曲の知識はあまりないし予習したいんだ。
知らない曲とかだと面食らうしね。

オタ打てないし、コールもできないけど、
心の中ではいつも盛り上がってるよ!

リクエストしてみたいな〜って曲とかも
あるんだけど、コメントに書き綴るよりも、
直接聞いてみた方が良いよね。
その方が楽しいし。

ところで、3月3日のぷりんちゃんの誕生日は、
中央で企画されてますか?

気になって告知とか毎日確認してるよ。
なかなかお店行けないから尚更気になってる。

いつもお世話になってるからね。まろちゃん
も勿論だけど、ぷりんちゃんが中央に来て
くれてから、本当に行くのが楽しくなった!
ぷりんちゃん居ると毎回楽しいし。

だから、おいらも微力ながら何かしたい!
もうぷりんちゃん推しの常連さんたち何か
考えてるよね?
まろちゃんからも、おいらに出来そうなこと
あったらリクエストしてね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

今日は良い天気だよ。春の兆しを感じる!
まろさんがより眩しくなる季節だよね!!

コメント反映されない。でも一気に何通も
送信すると余計に混乱しそうだよね。

だから時間を空けて送信してるよ。これで
9回目になる。普通は諦めるよね。
諦めないのが拘りのある職人気質なのね。
りーみん好きだしね。

短めに書いた一回分だけ反映されてた。
う〜ん、内容薄いので微妙。最近は反映遅れ
もなくて、単に消えてしまうこと多いね。

さてさて、言いたかったのは、
ブログでまろちゃんのライブの新曲追加
リストとか載せて欲しいんだ。おいら、
知識豊富じゃないから、予習したいんだ。
オタ打てなくてコールもできないけど。。
心の中ではシミュレーションしてるよ。

リクエスト曲とかもあるんだけど、コメント
に書き綴るよりも、直接聞いてみた方が
良いよね。その方が楽しいし。


ところで、何度も書いてる質問なんだけど、
3月3日のぷりんちゃんの誕生日は、
中央で企画が上がってますか?

気になって告知とか毎日確認してる。
なかなか直接お店に行けないから尚更ね。

いつもお世話になってるからね。まろちゃん
も勿論だけど、ぷりんちゃんが中央に来て
くれたから、本当に行くのが楽しくなった!
ぷりんちゃん居ると毎回楽しいし。

だから、おいらも微力ながら何かしたい!
もうぷりんちゃん推しの常連さんたち何か
考えてるよね?
まろまろからも、おいらに出来そうなこと
あったらリクエストしてね。

おいらがこういうこと書くと僭越だから、
却下され続けているのかな??

では、これだけは反映されますように!

もんたん

オイラもなんばでまろが留学するの待ってるぞ(笑)

KOUDAI

まろちゃんおはよー(*´∀`)

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
やっとblog開けたよ!
昨日の夜けら調子がおかしくて…悔しがってたり…心の中で怒ってたよ(。>д<)
俺は昨日夜勤なってたからね(場所は銀座だよ(´д`|||))
疲れたよ(。>д<)
また俺スチームって機械で使ってやってたよ(´д`|||)
出来る人が限られてるからね!+洗いもやったし…(。>д<)
疲れたよ(。>д<)
昨日はバレンタインだったね(すっかり忘れてたし…)
てか俺には関係ないけど…(。>д<)
俺オカマにチョコもらったからね!
今冷蔵庫に冷やしてるよ(´д`|||)
チョコは溶けるからね!メイドちゃんみたいに…!
今日は明けの休みだよ(*´∀`)
めっちゃ疲れたよ(。>д<)

でじたる☆むーん♡

待ってるぞ

コメントが反映されるのを。

たいてい、1個目に送信した
コメントは宇宙ゴミになる。

4個目や5個目でようやく、
反映されるケースもある。

でも、めげない。それくらいの
ことでまろちゃんにコメント
するの断念したくないものね。
引き離されるの嫌だからね。

執念でコメント!

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

待っててね!と言いたいけど、むーん
ランドのある月から秋葉原までは、
おいらの音速旅客機使っても2週間かかる
からね。だから、2週間前に呼んでね。
必ず行くから!!!

楽しい夢の国のバレンタイン。現実は。。
おかしいんだ。チョコレート受付中と書
いたダンボール部屋の前に置いてたら、
ゴミでいっぱいになってたんだ。みんな
綺麗好きで感心するよね〜!

もう日付変わったから頭切り替えるんだ。
終わったんだ。平穏な2月がやって来る。

来年はきっと、まろさんから貰えるような
気がする!と超ポジティブシンキング。
ても、その為には何をしてあげれば良い
のかな?

ところで、次のイベントは何かな?
やっぱりひな祭りイベント、というか
桃から生まれたプリンセスぷりんぷりん
の生誕祭だよね!!!
まろまろリーダーが準備しなきゃね!

何か必要な事あったらブログで告知してね!

では、また。

かっきぃ

いやー

濃密な時間だったわ…

在中

無題

(´-`).。o(あ、上にいる…)

2ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る