ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
中央生まれ中央育ち留学経験アリへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

暖かくて、過ごしやすい良い季節になってきたね。
でも、乾燥する日は、花粉飛んで来るからブロック
しないとね。

若いまろさんは、まだ大丈夫だと思うけど。許容量
超えたあたりから突然症状出るので、極力、吸い込ま
ないのが良いね。

花粉症ひどいと、肩こりや頭痛もして、喉鼻ぐずる
と同時に、スマホ操作もままならなくなる。
人類にとってかなりの脅威だよね。

MAーシリーズも、花粉は深刻かな? アイサイトも
フロントガラスに花粉堆積すると作動しないものね。

明日から、冷え込むみたいだから気をつけないと。

では、体調など崩さない様に、元気に頑張ってね✨
念のために、久々に好き好きビーム送るよ♡♡♡♡♡

届いたかな? まろまろパワーアップしたかな?

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはよう(^O^)!

今日はおやすみなんだね。

ゆっくりくつろいだり、
いろいろ楽しんだりして、
良い一日になりますように。

映画とか観に行くのかな?

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは! その3

よし!仕事かなり片づいたから
明日会いに行くぞ〜!

と思ったら、まろちゃんおやすみ
なのね(ToT)

400回の週はスケジュール過密で
行けないしな。。
以前もそうだったけど、半月くらい
ズレ込んでも喜んでくれるよね?!

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!その2

その1に相当するコメントは反映されず闇に消えたみたい。
BiSHのこと書いたからいけないのかな? 全曲買ってるくらい
大好きでリスペクトしてるのにな。と書いても何のことか
分からないよね。焼きましゅまろ国の感想だよ。

せっかくの休みだから、まろちゃんがどう思うか分からない
けど、コメントの嵐続けるよ!思いは、黙ってたら伝わらない
からね。痛い奴でも、痛みを知らなきゃ喜びもないからね。

どんな風に思われてもカッコ悪くても構わない。

さて、ネタ切れなので、夕ご飯食べて、考えてからコメント
します。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろちゃんは「BiSHのキレッキレJAPAN」
を見たかな?

BiSHのネット無料配信の番組で、りーみんで
メイド体験した回のやつね。

アユニの自己紹介がなんと、
「焼きマシュマロの国からやってきた
マロちゃん」だものね。面食らったよ!

りーみんには、本家ましゅまろ王国の
お姫様、我らが「まろ様」がいるのにね。
おいおいって思ったよ。

まあ、ムカつくけど、BiS系好きだから
全曲持ってるから文句言えないけどね。。

まろちゃんとコラボして欲しいね。

では。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

今日は振替休暇なんだ。だから、平日のこんな
時間からコメントしてるよ。

でも結局、家でも未消化の仕事をこなす羽目に
なったよ。お月様に飛んで行こうとしたけど、
ちょっとでも仕事進めれば後で楽になるから、
ひと仕事してはりーみんブログ読んでを繰り返
している。

まろちゃんのブログをじっくり読み返すの
本当に好きなんだ。いろいろな変化があっても、
たまに振り返って初心に戻るの良いんだよね。

この辺りから長時間かけて、思ってる事を数百行
くらい書き綴ったんだけど、読むの大変だろうし、
おいらが言いたいことと、まろちゃんが読みたい
ことは同じとは限らないから、そう思った途端、
全部消してしまった。

改めて、まろちゃんのアワード各賞、400回、
諸々お祝いはどうすれば良いかな。

今度会ったら、こうして欲しいとか言ってね。
ライブリストとかもブログで公開されてないし、
その場で知らない曲とかだと迷っちゃうからね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

そろそろタペとか何本か届いてるかな?

今度の遠征で、タペケースを(満員電車でも、
まろまろ大事に守る為に)背負って行くか悩み
どころなので、コメ返にでも書いて教えてね。

タペもそうだけど、まろちゃん本人を守るのが
おいらの推し事!

今月はまだブログで見守るだけになってるけど。

では、また。

Aru

まろまろと思いは通じた。

ね。
あれはね。
流石にアウトだね。
やりたい放題。

そんな見つめてくるまろちゃん。
可愛かったよ!

Youthkゆーすけ

こんばんわいるど!

やべぇ、まろちゃんめちゃくちゃ色っぽい!!

ハンコックに似てる♪♪

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

在中

無題

そうだ
言ってた
ブログ見て思い出した笑

凸いいね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る