ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
中央生まれ中央育ち留学経験アリへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

まろちゃんが表紙を飾る特集号の発刊嬉しいな!
急いで書店に駆けつけなきゃ!という感じ。

お給仕、数えてるよ。もちろん。

自作のボットで、ありとあらゆる、まろまろ情報を自動収集して解析してるよ。

問題は得られる情報から、心の中をどう読み解くかなんだよね。
機械の解析よりも、おいらの感性の方がはるかに上回ってる。

それより、なによりも、いつ行って、どうお祝いするかだよね!

アワードのお祝いもあるし、ブログ更新123回目も近づいてるしね。

まだ、今日もお給仕ありがとうプレートとか、存在そのものありがとうプレート入れてなかったよね。

では、そのうち。
海外行くから、葉桜の新緑が眩しい頃になるかもしれないけど。

Youthkゆーすけ

あっ、

でこ出しもめっちゃよき!!!

ありがとにゃん(=^ェ^=)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まろー

Aru

まろ〜

カッコいいのに、
かっこいいのに!
可愛いんだが!!!

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る