ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
圧倒的ぷりぷりタイムへのコメント

仙ちゃん

ぷりんせす

いいね×1,000,000,000,000

ぷりんせすとまろちゃんは、仲良し姉妹みたいで見ていても何だか嬉しくなるわ♪

ぷりんせすのブログにどんな髪型が好き?って書いてあったけど、ぷりんせすもまろちゃんも写メ見て髪を結ばないのが一番可愛いって改めて思いました。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

圧倒的!!!
もう言葉見つからない!!!
これぞ夢の国!!!

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん俺は今日錦糸町で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
しかも早出だったし…それに始発に乗ったし(。>д<)
早起きしたくないのに…(。>д<)
仕方がないから始発乗ったよ(。>д<)
まろちゃん…ぷっちゃんとディズニー行ったんだねぇ~(*´∀`)
いいなぁ~(*´∀`)
俺もディズニー行きたいなぁ~(*´∀`)
まぁ行く相手がいないし…(´д`|||)
まろちゃんしばらくまた会ってないねぇ~(。>д<)
会いたいなぁ~(*´∀`)
次こそはるいちゃんのポーズかな?
黒のニーハイだったら…るいちゃんのポーズだね!
ダメかな?
俺最近中央に入国してないよΣ(゜Д゜)
俺はもう池袋の常連だから…中央入国するときないかもしれない?
あるかな?
あるかもねぇ~(*´∀`)
この前うたちゃんに会ったよ!駅前で…( 〃▽〃)

ゆーすけ

こんにちわっしょい!

ようこそ、千葉県へ!笑

行ったのは、ねずみーらんど?
ねずみーしー?

まろちゃん、前から誰かに似てると思ってたら、綾瀬はるかに似てるね!!

まろまろにめろめろ(ノ´∀`*)笑

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る