ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
へのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

お給仕ありがとうね。やっぱりまろちゃんの
顔見ると安心するし、嬉しくなる♡

おいら、僅かな時間しか滞在できなかったのに、
忙しいところ、あんなにいっぱい対応してくれて、
本当にありがとうね!いつもそんなんでごめんね!
普通なら、あんなに対応するの難しいよね。

今度ゆっくり過ごしたい。まろちゃんの2周年
ときは、何としても⭐︎

そう言えば、あげみブロマイド受け取るの
すっかり忘れてたけど、短時間にあんなに詰め
込んだら、さすがに思い出せないよね。

でも、それも良いよね。
まろちゃんとおいらは、必ず次があるし、
一気に揃えちゃうよりも、毎回、何か受け
取れる楽しみ残しておく方が。

どれもこれも、一つ一つが濃厚過ぎるからね。
いやぁ、本当に、濃厚でした!!!

まろちゃんが来る前に、ねいろちゃんが、
おまじないしてくれたんだけど、
「美味しくなってね♡ まろまろビーム!」
ってやってくれたよ。雰囲気まで真似て。

おでこにも「まろ推し」と書いてあったの
かな。

まろちゃんに、推したい(お慕い)気持ちを
随所に伝えたよ。また、それがずっと続いて
行くように。おいらなりだけど。

伝わったかな? 伝わったよね。
それを受け止めたから、サインペンで明記
してたものね。

いつも濃厚、濃くまろまろ✨
では、また。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
昨日は下界のお散歩でしたけど、久しぶりにまろさんき少し会えて良かったです。
アニメすきなんだ。

koudai

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)早朝のコメになるよ!

まろちゃんおはよー( 〃▽〃)
早朝のコメだよ( 〃▽〃)
まろちゃん俺は昨日池袋で日勤作業したけど無事に終われて良かったよ(*´∀`)って俺はそう思うよΣ(゜Д゜)
今日頑張れば明日は休みだよ( 〃▽〃)
良かったよ(*´∀`)
けど俺はまだまだやることあるし…それにまだだけど福島に行く準備もしないとならないからね(T_T)
来月楽しみだよ!
福島に行ってくるからね( 〃▽〃)
まろちゃんも旅行とかしないの?
家族旅行とかしないのかな?
まろちゃん…そー言えばチェキのポーズ増えたよ!
るいちゃんポーズやってくれたら次は白石麻衣のポーズやってよ(勿論ちゃんと見せてね( 〃▽〃))
ここには書かないけど…(T_T)
多分書いたらコメが消えることになると思うからね!
俺は今日十条で日勤作業だよ(´д`|||)
でも多分やる範囲少ないと思うから午前中には終われるんじゃないかな?

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはよう!

来週、会ったら何しようかな?

まろちゃんにやってもらいたい事、
おいらかやる事とも言うけど、
いろいろある⭐️

まろちゃんもおいらに、
やって欲しいとか、オススメの
プラン考えて、次々と言ってね!

まろちゃんはとても控えめだからね。
だから、何かしてあげたくなる!
遠慮なく言ってね!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

まろちゃん元気かな?
写真を見るとはつらつとしてるから、
もちろん元気だよね⭐︎
でも、早く会って確認しなきゃ!

まろちゃんと被れない日もおいらは
中央に入国するようにしてる。

まろちゃんはもちろんだけど、中央が
好きだからね♡

やっぱり居ないと寂しいけど。

そんな時も中央のメイドちゃんは、
「まろちゃん元気ですよ!」
「まろちゃん最近益々可愛いですよ!」
とおいらに話しかけてくれる。

まろちゃんが居ない日も、まるで時候
の挨拶の様にまろちゃんが登場する。

他の秋葉原の店舗に行っても、
「まろちゃん見かけましたよ。
遠くからでも目立ちますよね」と
おいらに話しかけてくる。

はじめて会ったご主人様からも、
(メイドちゃんを介して話すキッカケ
が出来るときあるんだけど)
「でじむんさん、まろ推しですよね」
とか言われる。

何故だろう。「誰推しですか?」
と聞くのが普通だと思うけど。
おいらがブログでコメントしまくってる
からかな?

それならば、他のご主人様もいっぱい
いるはずだし、おいら自身も他のメイド
ちゃんにコメントしまくってるしね。

兎に角、まろ推しでじむんが定着してる。
事実だから良いんだけど✨

良いよね。誰も困らないから。
実は、まろちゃんだけ困ってるとか??
そんなことあるわけないよね⁈???

では、今日も元気に頑張ろう!!!
良い一日を。

Aru

まろまろパワー注入!

まろパワーを久々に注入!
可愛いよ〜まろ〜(ㆁωㆁ*)
今月も逢えてよかった(*˘︶˘*).。.:*♡

また行くよ(*>_<*)ノ
まろうたしか!

No.1はまろまろ(。>﹏<。)

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
あれっΣ(゜Д゜)
コメしたのに今確認したら反映されてないよ!
何でなのかな?
俺は今日休みだったから寝てたよ(T_T)
一日中ではないけど寝てたよ( 〃▽〃)
まぁ疲れが全然とれない中で仕事してるからねぇ~!
悪影響してるような…(てか悪化?)
俺しばらく中央入国してないし…ぺてぃちゃんに全然会えてないよ!
最近は先月の3日かな?会ったの?
それ以来会ってないしぺてぃちゃんも俺に会いたがってるよ(まろちゃんも俺に会いたいよね?)
まろちゃん俺はもう池袋の常連だから26日行かなくても構わないよね?
次の入国は令和だね( 〃▽〃)
まろちゃんありがとう(*´∀`)
もう俺には会えないとは思うけど…一旦中央は控えるようにしようかな?じゃないと俺の魂が…(。>д<)

ゆーすけ

こんばんわろ!

あれ?

まろちゃん髪切っちゃったんかい!?←変な関西弁

マジショックやでーΣ(ノд<)

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まろ~


しげき

無題

まろちゃん髪切った?

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

ええの〜。
うち、テレビ見れないものな。。。
では、また。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る