ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
へのコメント

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃんのほっぺ…ホクロあったっけ?
まろちゃん俺しばらく中央入国してないから…少しずつだけど忘れてるよ(。>д<)
やっぱり入国しないと忘れるんだねぇ~(*´∀`)
まろちゃんって名前は覚えてるけど肝心な顔が思い出せないし…でも中央入国してまろちゃん見れば思い出すかも?
俺は今日休みだったから寝てたよ!
普段の疲れが溜まってるからね(寝不足だと思うし)
それに俺は夜遊びしてるからね!
でも前よりかは夜遊び少なくなったかな?
まろちゃん…俺は明日は浅草で日勤作業だけど明日頑張れば明後日また休みだよ( 〃▽〃)
嬉しいよ( 〃▽〃)
まろちゃん次会ったら是非るいちゃんのポーズやってよ!
黒のニーハイ履いてたらね( 〃▽〃)
ダメかな?
アリだよね?
俺は明日も早いからね…早起きだよ(5時起きだよ)

2ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る