ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ぽかぽかだねへのコメント

もんたん

まろ〜、こんばんは〜!
ダンフェスの再生まろ面白いな!流石まろロイドだな(笑)
てか真ん中最初誰かわからんかった!よく見てるとぺてぃやったんやな(^^)
西から応援しとるから頑張ってな(╹◡╹)

Aru

マロドロイド、は進化した

マロドロイド、は猫になりました。
可愛い。まろまろ、ずっと推していく(ㆁωㆁ*)
推さずには居られない(*´∀`)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!その2

今日は令和初の満月だね。

おいらのところからは、よく見えるよ。

まろちゃんのところはどうかな?
同じ月を見て、ウサギさんを探そうね。

では、また。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

ポカポカ通り越して、暑くなってきたね。
こんな日は、かき氷が最高に美味いね。

夏至の日まで、あと1ヶ月ちょっとだから、
日射しが強くなるし、地面もアッチッチ
になるよね。

この時期、紫外線対策も重要だよね。
おいらは何もしてないけど、女の子は
いろいろ大変だよね。

梅雨入りしたら、ギャラクシーの時期
だね。今年は長く着れるね。

ねいろちゃん、ぺてぃちゃんと、踊るん
だね。お給仕で3人被る日あるかな?

では、また。

みー

お久しぶりです

この前久しぶりにお会いできて良かったです!
現在は僕は大絶頂期で、かなり色んなことをこなしている忙しい時期になりましたw

この前面白い映画見ましたよ。スタートレック ジェネレーションズという映画です。何が面白いのかと言うと...宇宙人(クリンゴン帝国)の船の乗員が色々言って騒いでる時に、地球人の司令官が冷静に「Fire.」という所がもう爆笑。
まぁその後は光子魚雷なるものが放たれて悲惨なことになる訳ですが...

スタートレックはよくスターウォーズと人気争いしてます。もちろん認知度に関してはスターウォーズの方が上なんですが、話の構成やメカニックのデザイン、武器の特徴や戦術などはお互いかなりいい勝負です!
スタートレックも是非見てみてください!

ゆーすけ

おはよう。

まろちゃん、ちょっと色々とあってめいどりーみんに行くのをやめます。

今まで本当にありがとう、そしてごめんね。

音楽の方頑張ります!

初めて出会ったメイドさんがまろちゃんで、俺は本当に嬉しかったし良かったなと思ったよ!

まろちゃんの性格をちゃんとわかっていなくて、勘違いしてまろちゃんに迷惑かけちゃったけど、何だかんだ言ってまろちゃんが一番大好きだし、一番の推しだからね!

本当はまろちゃんのお祝い事でシャンパンタワー入れたかったし、まろちゃんが卒業したら俺もりーみん卒業しようと思ってたけど、まろちゃんはこれからも優しくて可愛くて美人でステキな先輩メイドさんとして頑張ってね!

陰ながら応援してるからね!!

まろちゃんの事は絶対に忘れないし、絶対にプロになる!!

中学生からの夢を叶えるからねd(⌒ー⌒)!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪バイバイ

じゅんちゃん

久々に

久々にコメントした❗✨僕の事覚えてるかな?wいつもお散歩中のまろちゃん見つけて僕の事覚えてるか聞いてしまうねww(笑)(笑)次会えたらチェキポーズ考えとくね

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

コメントまた反映されないよ。

長文書いた時は全く反映されない。
小説シリーズも書いたのにな。。
まあ仕方ない。おいら以外の人、
読まないし、読めばキモいものね。。

直近のコメは短いし変なこと書いて
ないのにな。

まろ(の物販)が欲しい!って、
書いただけなのにな。。

さて、周年イベントなくても、
2周年の5/25ジャストか、その周辺
でお祝いするね♡⭐️✨

ついでに生誕祝い。おいらの♡
えっ?そういうこと書くから
却下なのね。検閲に引っかかるのね。

多分、これも却下かな。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

まろちゃんの2周年は5月25日だね。
ずっとイベント気になってたんだけどね。

ねいろ姉さんもそうだったけど、
中央のドリームは、遠慮がちなのかな。
イベントの告知ないから、特に企画しない
のかな? 遠慮は良くないよ!

会ったときに、お祝いすれば良いのね。

まろが欲しい! それはみんなそうだよね。
もとい、まろ物販の企画あったら欲しかった
けど、まろちゃんに会えて、お話出来るのが
一番なんだ。

ついでに、おいらの誕生日も祝って貰おう。
いつだったかは、、覚えてないよね。

では、また。

どらもん

こんばんは〜
最近まろと長いこと会ってないな(笑)
えっ、入国しないとまろには会えないだって!
そりゃそーか、長い事入国してねーもんな(^◇^;)

暫くは忙しくて行けないけどね
はつねとうたがおんぷちゃんゲットかもだって?
楽しみだなぁ〜今度行った時に見れるかな(^-^)

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る