ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ぽかぽかだねへのコメント

たけくん

まろちゃんこんばんわ

サイコーです!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

また、突然現れるから待っててね。

ゆーすけ

こんばんわんU^q^U

今日もぽかぽかだね(*´ω`*)

はつねちゃんもうたちゃんも、もうそろそろおんぷちゃんゲットか!!

まろちゃんもぺてぃちゃんもこんなステキな女性になって・゜・(つД`)・゜・

スタジオ行ってきたから眠い(´д⊂)‥

またね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪まろまろ~

かずっち

まろ様へ

こんにちは!

ぷりんちゃんのTwitter見てたら、
まろ様のツイートがあって、そこから
めいどりーみん中央通り店がめっちゃ
気になってます。
普段、新宿店をホームにしてるのですが、
今度、中央通り店も行ってみたいと思ってます。
会えましたら宜しく御願いします。

koudai

まろちゃんこんばんは(*´∀`)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん俺は今日八丁堀で日勤作業したよΣ(゜Д゜)
12時ぐらいに終わったよ(*´∀`)
その後は俺八丁堀~上野まで歩いたからね(秋葉原経由)
明日は曳舟で日勤作業するからね(7:00~)
早出だからね…(4:00に起床だよ!)
辛いよ(´д`|||)
まろちゃん今日も暑いね(´д`|||)
溶けちゃうよ(お日様浴びる前に俺溶けていなくなるかも?)
まろちゃん俺今月になってからまだ中央入国してないよ!
それにぺてぃちゃんのイベントの時撮ったチェキまだもらってないからね(まぁぺてぃちゃんに会ったらもらうよ!)
俺もしかしたら忘れてるかもしれないし?
忙しいと俺は忘れるよ(´д`|||)
まろちゃん最近コメ返ないけどやめたのかな?
楽しみにしてたのに…(´д`|||)

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る