ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
6月を感じるへのコメント

きくりん

やったね

デイリー1位✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

きくりん

下界でも

アンドロイド感
やっぱり綺麗だね!
紫陽花に勝ってるよ!

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

紫陽花見てきたんだね!

お花も色とりどりで綺麗だけど、

何よりも、まろちゃんが凄く綺麗♡

雨の季節も、どんな季節も、

まろちゃんがいれば素敵に変わる!

では、また。

koudai

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは(*´∀`)
まろちゃん蚊に刺されるんだね!
アンドロイドじゃないんだねぇ~( 〃▽〃)
俺も夏になると蚊に食われるけど…(T_T)
俺はO型だからめっちゃ刺されるよ(´д`|||)
めっちゃ痒いよ(*´∀`)
紫陽花きれいだねぇ~( 〃▽〃)
でもまろちゃんが綺麗だよ(てか可愛いよ!)
俺今日は十条で日勤作業したよ(室内作業だったよ)
明日は休みで…明後日はまた浅草で日勤作業だよ(。>д<)
辛いよ(´д`|||)
明明後日はまた休みで…20日が池袋で日勤作業するよ!
多分二人での作業になると思うよ(。>д<)
今月もう一度まろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてるいちゃんのポーズやらしたいなぁ~( 〃▽〃)
まぁ黒のニーハイだったらね…( 〃▽〃)
白のニーハイの場合は…違うポーズかな?
この前はハートポーズしたねぇ~( 〃▽〃)
次は何がいいかなぁ~( 〃▽〃)
やりたいポーズでもあるかな?
何でも構わないかな?
まろちゃんには会えるのにぺてぃちゃんには会えないよ!
何でなのかな?
もう会えないのかな?
ぺてぃちゃんにまだイベントのチェキもらってないし…確か…撮ったよね?
もう覚えてないよ(。>д<)

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る