ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
最後なのでへのコメント

じゅんちゃん

久しぶり

久しぶりに会えたらいいな(笑)チェキかブロマイドゲットかな(笑)バイバイ

とーる

私はロボットではありません

何度も戦った甲斐があった。。。
ランキング1つあがって3位になれた!!!

でじたる☆むーん♡

まろちゃん☆大好きだよ♡

ブログデイリーランキング1位、
そして、とうとうはなびちゃんを
抜いて堂々ブログランキング3位!

冠も頭上に輝いたね!
なんか最高のタイミング だったね。

まろちゃんはやれる事をやり尽く
したよ!

2年間も(うちドリーム一年も)
しっかりと役割こなして来たし、
新人メイドちゃんもきちんと育て続けてくれた。

おいらもできる範囲だったけど、
やれる事はやり尽くした感があるよ。

まろちゃんの優しい世界が完成したよ!
みんながハッピーエンドを迎えられたから。

本当にありがとうございました!
明日からも毎日会えるね。それは夢の中
でだけどね。夢を見見れるのは生きてる
証だよね。現実に厳しい事多くてもね。

まろちゃんのこれからの新生活、持ち前の
頑張りで充実した日々を送ってね。
益々のご活躍、ご健康、ご多幸を心より
お祈りしています。

いろんなメイドちゃんに、良い感じの親子
みたいって言われてきたよね。
もう、お兄さんって言って欲しいよね。

まろちゃんが会ってすぐにつけてくれた
ニックネーム「先生」は絶妙だった。
世の中にはお兄さん先生も、お爺ちゃん
先生がいるからね。年齢層のレンジが広い。

ただ言える事は、おいらは「先」に、
「生」まれた人であるという事実。

またコメントするよ。では、また。

とーる

私が

秋葉原に行きたいなと思った理由がまろちゃんでした。
新宿入国し始めた時からまろちゃんをお給仕予定やブログで見ていました。
「かわいいなぁ。。。」と思って。
しかし、本店に入国して、私はのんちゃんの魔法にかけられました。
それからずっと本店に。
のんちゃんのキラリス一周年のお祝いの時初めて中央に入国して、まろちゃんにメッセージチェキを書いてもらいました。
それが初めてのまろちゃん。
とても話しやすくて、とてもかわいくて、また会いたいなと思ってました。
オールスターの時にヘブンズでまろちゃんも忙しいのに話しかけてくれた。
こんなに忙しいのに、初対面に近いのに気さくに話してくれて、すごく嬉しかった。
しかし、私は本店から出なかった。
うぐぅが居たから。
うぐぅはのんちゃんの事が大好きで、大きな目標があったので。
その目標を叶えて、のんちゃんと同じステージへと思ってました。
うぐぅが何回か中央留学する事になり、大好きなうぐぅに会いに中央へ。
そこでまたまろちゃんに会えた。
二人に会えるなんて私はとても嬉しかった。
うぐぅが卒業してしまい、うぐぅが留学に行った所へ卒業の報告と、うぐぅがお世話になりましたとお礼に色々と行き、駅前でたかしくんに会い、意気投合して二人で中央入国。
たかしくんもとても楽しくしていて、まろちゃんにはまってました。
しかし、私はその日に気付いてしまったのです。
新制服になってると。
嫌な予感がして、わざと「たかしくんがまた来る2ヶ月後も居るよね?」と聞きました。
そこでまろちゃんから「私今月で辞めちゃうんだ。」と。
予想的中。。。
とてもショックを受けました。
もちろんたかしくんも。
出国してからもたかしくんと二人で下で話してました。
そこで私は決めました。
会いに行ける時は会いに行こうと。
何もできないけど、中央メンバーからメッセージチェキをもらおうと。
池袋にもうぐぅは留学していたし、誕生日の特典も使えるし、絶対にぷりんちゃんの居る時に行ってメッセージチェキをもらおうと。
ぷりんちゃんとは3回目だったけど、うぐぅの話はもちろん、まろちゃんの話もしました。
中央メンバーはまろちゃんが居ない日に入国して集め、会えないびすけちゃんには、ほしなやねいろちゃん、うたちゃんに、はつねちゃんとみんなに協力してもらい、集められました。
まろちゃんの為にみんな協力してくれて、嬉しかったです。
今回の件でたくさん中央に入国してわかった事は、中央っていい場所ですね。
初めての秋葉原が本店でなく、中央で、まろちゃんに会っていたら完全にどハマりしていたでしょう。
もっと早く会っていたら。。。

またいつか逢えますか?
まろちゃんっていうめいどちゃんに逢えますか?
逢いたいです。。。

先月はうぐぅで、今月はまろちゃん。
2ヶ月連続で卒業して行くのは辛かったです。
またいつの日か逢える事を期待しています。

今日もお疲れ様でした。

Aru

まろ!

ホント今までありがとう!
まろしか!ってずっとイチ推しだったから月イチでいっぱいライブ入れてたけれど。
チェキの余白真っ白は流石に笑った(笑)
でも、他の人を優先したり、まろの生活に支障出ないようにっていうのは私の願いだったから大丈夫!

これからもずっっっと推してるよ。
すこ!だから!
卒業後も、頑張ってね!
応援することしかできないけれど。
サヨナラは言わないぞ!
まろ-Aru-

koudai

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

まろちゃんこんばんは( 〃▽〃)
まろちゃん何が最後なの?
気になるよ!
いったい何が最後なのかな?
まろちゃん俺はナイト映画見に行くからね( 〃▽〃)
アラジン見るからねぇ~( 〃▽〃)
楽しみだよ!
まろちゃんは見たんでしょヽ(・∀・)ノ
どうだったのかな?
明日も仕事なのに…しかも明日からまた早起きなのに…(T_T)
また5時起きだよ(。>д<)
早起きは嫌いなのに…(T_T)

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

最後かぁ。

最高の日にしようね!

koudai

まろちゃんこんにちは(*´∀`)

まろちゃんこんにちは(*´∀`)
そー言えばありなちゃんってもういないのかな?
アプリにも載ってないしblogの更新ないからね(T_T)
もういないかもね、
まろちゃんはまだまだいるでしょ?
卒業なんて悲しいからダメだよ(T_T)
まろちゃんはまだまだいるんだよ!
俺は今王様のブランチ見てるよ( 〃▽〃)
まろちゃん…俺は明日からまた早起きだよ(5:00)
早いよ(。>д<)
俺は早起きが苦手だよ…(´д`|||)
まろちゃん俺は昨日も休みだったから寝てたよΣ(゜Д゜)
俺は最近休みの日は寝てることが多いよ( 〃▽〃)

たけのうち

雨模様

前回のブログを見て驚きました。6月出張もありなかなか入国できずだったけど、入国したいと思います。

もんたん

まろまろおはよう〜(^-^)

最後にまろともう一度会いたかったな(>_<)
ねいろみたいにまろとふざけて話するのも結構好きで楽しかったよ!もう会えないけどこれからも新しい事に頑張ってな応援してるからな( ◠‿◠ )
まろに会えて良かったよ!ありがとう!

3ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る