ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
最後なのでへのコメント

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんばんは!

西の空に見える大きな三日月。

ちょうど、スマホで、みかづき と入力すると
候補に出てくる、あの三日月のマークみたい。

ここに、そのキャラクター入力すると、それ
以降の文章が受け付けられないから、記せない
けどね。

まろちゃんのところからは、月が見えるかな?
銘菓柿の種みたいな形だよね。美味しそう。

あれ? どうでも良いけど、果物の柿の種は、
もうちょっと丸いよね。平たい風船みたいな形。

実は、筆柿という細長い柿があるんだけど、
その種は、三日月状の形をしているんだ。
面白いよね!?

まろちゃんは、柿の種にピーナッツ必要派かな?
ビールのおつまみに良いよね。まろちゃんは、
まだ17歳だからお酒飲めないね。

さて、家の外で今日も星空観察していたら、
猫が寄ってきて、ニャオウ〜ンっておいらに
擦り寄ってくるんだ。

いつもの黒猫かと思ったら、トラジマの子猫
だった。おいらの足元にちょこんと座ったんだ。

家から食パンを持ってきてあげたんだ。
食べ終わったら、ニャン!って元気な声を上げて、
目をすごく丸くしてキラキラさせて微笑んだんだ。
可愛かったけどビックリしたよ!
完全に表情作ってたから、ちょっとビビった。

猫は言葉通じない人間相手に、コミュニケーション
の取り方が上手いよね。

では、またね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

世界の人類は75億5千3百66万人以上もいる。
たぶん、明日はもっと増えている。
このままのペースなら一日に20万人も増えて
いくらしい。

一生のうち出逢える人は、果たして、どの
くらいいるのだろうか? そして、その中で、
心を通わせることのできる人は。
自分の人生になんらかの影響を与える人は?

まろちゃんとの出逢いは、とても貴重だった。

おいらの頭の中で、まろちゃんの存在は
日々、大きく膨らみとどまることを知らず、
多くの部分を占めていく。

もはや、絶対的な存在。あまりにも大き
過ぎる。宇宙を包み込むくらいに感じる。

だから、会えなくなるのは寂しい。

まろちゃんからみれば、どうなのだろう?
大勢の人と出逢い、それぞれの人たちを
大事にしてきたと思う。おいらもそのうち
の一人に数えてもらえるだろうか?

それだけ多くの人と会えなくなるのは、
まろちゃんにとっても寂しいことだよね。
でも、心の支えになっているはずだよね。
きっと、そうだよね。

状況は、いろいろ変わってしまったかも
しれない。とりまく世界は何も変わらない
はずなのに、世界は一変してしまった様に
感じているよ。

みるきーぶるーの空一面に広がる鱗雲を
見上げると、涙が浮かんでくる。
こんな空の下で、大きな紫陽花を見つけた
だけでも。真っ赤な夕日も。

一緒に散歩なんかしたことなどないはず
なのに、一緒に夕焼けを見に行った様な
気がしている。芝生の上でお昼寝も。

たぶん、それは変わらない気持ちがそう
させるだと思う。
ずっと、大好きだよ☆まろちゃん♡

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

コメント可能な限り最後まで。

今日は暑いね。
今日は天気が良いから、夜に星が見えたら、
星の数を数えてみようかな。

東京と違って無数に散らばってるんだよ。
星の数を正確に数える事が出来たら、
まろちゃんに会えるかな?

でも無理だね。きっと、涙が浮かんできて、
はっきりと見る事が出来ない。

この時期、夜の天空には、Milky Wayが
かかっていて、幻想的だね。
まろちゃんの推しカラーみるきーぶるー。

7月7日になれば、天の川で隔てられた、
織姫と彦星が再会できる様に、再び会える
だろうか? そんな日が来るだろうか?

ロマンチックな話は、おいらみたいな
ジジイには、もう似合わない。
マロンチックな、栗饅頭でもお茶と一緒に
食べながら、縁側で黒猫の頭を撫でながら、
空でも眺めている事にしよう。

では、またの。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんこんにちは!

誤: 全体的センター
正: 絶対的センター
でした。

日に日に誤字が多くなってきた。
「エラーが常態化するのが老化!」
と言われそう。。

では、またね。

でじたる☆むーん♡

まろちゃんおはようございます!

まろちゃんは卒業したんだから、
おいらも夢から覚めないと。

アンドロイド化された魔法も解け、
人間に戻れたまろちゃんは、
マシュマロ王国の女王の座に返り咲き、
マシュマロづくりに専念してる。

粘着コメントしたら困るよね。
だからコメント控えてた。もう5日か。
まだ5日? もう何年も経った感じだよ。

だって、前にも何度も言ったけど、
その場所・その時間に行けば必ず会える。
全体的センターのアイドルまろちゃん。

もうそこには居ない。時を止めたかった。

現実を受け入れろ! ガチ恋キモオッさん!
まろちゃん大好きって浮かれてる姿、
鏡で見ろや! と自分に言い聞かせている。
まろちゃんの目にどう映っていたのか?
そんなこと最初から分かってる。
しかしながら強過ぎる未だに覚めない夢。

良いよね。大事なものはやっぱり大事!
揺るぎないものだから、壊れやしない。
きっと、まろちゃんとみんなの絆も!

まるで、きみわずらいのような歌詞を
思わせるように、世界はとても残酷だね。

でも、世の中は何も変わってない。
おいらの身近な世界もいつも通りの
日常が繰り返される。

みんなが微笑み、笑い声に包まれ、
生き生きしている。

微笑みかけてくれるキラキラした瞳に、
精一杯の大好きだよ!の笑顔を返す。
大丈夫だよ!応援してるから頑張って!
俺がお前をま〜も〜る!と、
分け隔てなく全推しで、真剣に推し事を
繰り広げてる。

そして、みんな一斉に卒業していく。
逞しくなって嬉しくて、でも、帰り道に
涙が溢れる。それがおいらの天命。

少しずつ変化もある。成長の喜びと、
老いの受容。世界は確実に動いている。

まろちゃんは、もうそこに居ない。
でも、りーみんアプリの中に彷徨う。
バーチャルなのか?

いや、みんなの思いを今もなお背負わさ
れている最高のドリーム戦士!
みんなの思いがまだ強く働いているから、
応援し続けているから、デイリーランキング
も首位を譲らない。

これが、まろちゃんとみんなの絆の強さ。
まろちゃんの強さ、優しさ。

まろちゃんは永遠だよ!
今日も大好きだよ♡まろちゃん♡

空がみるきぶるーに輝くまで、
眠れなかった夜。というか、もう朝。
今日も頑張ろうね!

では、またね。

Aru

マジか!

ダンフェスランキング外になっちゃったね(´Д⊂ヽ
私の力及ばず(_ _)

かずっち

まろ様へ

まろ様、卒業する事を先程聞きビックリしました。

とうとう会えずじまいで終わってしまった(´TωT`)

かなりショックでサナギになってます。

こんな事になるなら、無理にでも時間作って会いに行けば良かった。・゚・(ノД`)・゚・。

まろ様を知ったのは、ぷりんちゃんのTwitter経由だったんだけど、ニコッと笑うまろ様の動画が可愛すぎて!
一度会いに行きたいと、ずっと思ってました。
会えない時間はブログチェックしたり、ダンフェスでも
投票したし!(とても素敵なダンスでした)

もう会うこと叶わないと思うとホントショックで寂しいです(´;ω;`)
長い間、ホントご苦労さまでした!
新たな道でも頑張ってくださいね!

まさ猫@ペティちゃん

涙を流すまさ猫☆5

卒業か、、、悲しいなぁ
あまり、気の聞いた言葉かけられないけど
まろちゃんなら新しい道でもくじけることなくやっていけると思うなぁ、
痴漢とか、気をつけてね

辛いことがあってもめげずに
頑張ってな
では、またな!

まさ

まろまろになあれ

同タイトルのコメントはまさでした。

ひろ

まろまろになあれ

昨日は入国できて良かったです。
ライブカッコ良かったし
笑顔のチェキも撮れた。
もっと話したいことはたくさんあったけど
それはまたの機会に
お元気で

2ページ (全38件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る