ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
イメチェンΣ੧(❛□❛✿)&コメ返♡へのコメント

でじたる☆むーん♡

未来からやって来たんだよーその弍

髪の色明るいね!
アイドルみたいに可愛いね!
アイドルも、顔負けだね。

襟が紺色で縁取られているね。
夢服みたいだね!

かっちゃん

お疲れ様^o^

今日は久しぶりに会えて、良かったよ(^o^)/
遅くなったけど❗️
新制服おめでとう^o^
無事にプレートもプレゼントする事が出来たしね。
まろ様もイメチェンして、初めて会ったけど。
可愛いかったなぁ(^o^)/
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

かっちゃん

お疲れ様^o^

思い切って、イメチェンしたんだ❗️
イメチェンした。まろ様も可愛いと思う(^o^)/
次に会う時は楽しみだけど。

在中

無題

お、イメチェンなかなかいい!
まろ様感が少し薄れてるかも笑
お日様だとなかなかね。
また、3階で会いましょう!笑

どあらさん

まろちゃんお疲れさま(。*・д・。)ノ

イメチェンして髪の毛明るく染めてびっくりしたよ(*゜Q゜*)

まろちゃんショートヘア似合ってるねッ?

ゆっけ

こんばんわん!

俺の事覚えてくれてて嬉しいなぁ☆

まろちゃん物凄く可愛いから、勿論覚えてます!

また色んな話をしましょ♪

九月頃には行けるかな!

めっちゃイメチェンしたね!!

ショートヘアーで髪も染めてて似合ってます♪

またね(* ̄∇ ̄)ノ

たかにゃん

おはようございます

黒髪ぱっつんのイメージが強かったからどうなるんだろうかと思ってたけど、結構何でも似合っちゃう感じのまろちゃんだなっていう感想です。
では、また!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る