ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ イメチェンΣ੧(❛□❛✿)&コメ返♡

イメチェンΣ੧(❛□❛✿)&コメ返♡

にちじょう

こんばんは。まろまろです。



まろは最近イメチェンしました。




まろのイメージがガラッと変わっててビックリした人もいるかなー!



じゃじゃん



切って染めたの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



明るくて元気な感じになったよね。



まろは気まぐれだから、すぐまた髪の毛変えちゃうかもしれないから

早めに会いにきてにゃん!



からの〜〜コメ返でおじゃる。(๑˃̵ᴗ˂̵)





たかにゃん!


次はね、マクロスFの星間飛行とか覚えようかなって思ってるよ〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たかにゃんが次に入国するまでに覚えられるかな〜_(:3 」∠)_

待ってるね!




ゆっけくん!


覚えてる!

ゆっけの名前の由来とか!

まろのこと覚えてくれてて嬉しいなぁ(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

いつ来れるの〜〜



かっちゃん!


こんばんは!

かっちゃんありがとにゃん!

まこさま×→まろさま○

髪の毛明るくしたから、もう高貴な雰囲気は出ないと思うよ!

イメチェンしたまろにも会いにきてね!



おいぬしゃん!


おいぬしゃんが入国すると、まろは少し嬉しいでおじゃる。

こないだの、ちゃんあるとのツーショも嬉しかったでおじゃる。

また会いましょう(たぶん3階で)



どあらさん!


コメントありがとうございます(:asterisk_symbol:´◒`:asterisk_symbol:)

どあらさんは笑顔と声がステキだな〜って今日思ったよ〜〜

夢の国が和やかになるね〜

また待ってますね!


いいね 23

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!