ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
ちいさなお坊ちゃま、お嬢ちゃま(๑˃̵ᴗ˂̵)へのコメント

でじたる☆むーん♡

未来からやって来たんだよーその良ん

☆まろちゃん♡って、
マイク片手に踊るんだね。
本物のアイドルだね。
まるでQSCSみたい。

はやく見たいな。
ライブ入れたいな!

演歌なんてだめかな?
誰もやってないし。
冗談だよ。

では。

しげき

無題

まろちゃんは、黒髪が似合うよ。

ゆっけ

今後、行けなくなってしまいました。すみません。
まろちゃんに会えて良かったです!

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様のライブは初めて、観たけど(^o^)/
入国したら、タイミング良くやってたしね❗️
観ていて、楽しかったよ^o^
また、今度会えるの楽しみにしてるので。

在中

無題

9割くらい3階で会ってるね笑
それが運命なのかもね…
ジャジャジャジャーン!!

たかにゃん

おはようございます

えー、歌って踊れる曲、、、マジLOVE1000%とかww
歌って踊れるような曲あんまり聴かないからなぁ
なんか良さそうなのあったら次行ったときに・・・
では、また!

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様も小さなお嬢様達に癒されたみたいだね❗️
自分もまろ様達には色々と癒されているけど(^o^)/
今月中にも何回か入国する予定でいるからその時に会えると良いなぁ^o^

ゆっけ

こんばんわいん!

まろちゃんの歌声、聴きたいなぁ♪♪

アニメの曲は詳しくないけど、歌って踊れる曲と言えば、金爆の女々しくて かな(笑)

ちいさなおぼっちゃまとお嬢ちゃまのにゃんにゃんポーズ
、かなり可愛いんだろうな(*´ー`*)

癒されたでしょ~?

楽しくレベルアップしたお給仕と、日々レベルアップしているまろちゃんに会える事を、楽しみにしてます!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る