ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ちいさなお坊ちゃま、お嬢ちゃま(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちいさなお坊ちゃま、お嬢ちゃま(๑˃̵ᴗ˂̵)

にちじょう

こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



まろまろだよ。





最近ついにおんぷちゃんになったので

またまたやる気を出して

ライブのレパートリーを増やそうと思うよ。



まろは歌が得意だから、マイク片手に歌えるライブがしたいにゃん。



マクロスFの星間飛行とか

とっても萌え萌えで歌って踊れてちょうどいいかな!って考えてます。



マイク片手に歌って踊れる曲もっとないかな〜って、今さがしちゅうです(๑˃̵ᴗ˂̵)


こういうのいいんじゃないかなって、まろに教えてくれるご主人様お嬢様いたら嬉しいなぁ〜〜っ!







お給仕報告



今日もこいちゃんとかぶりーみんしたのだ!

まろ、こい、くろむ、研修生のしらゆきちゃんだったよ!


ぱしゃりーみん。





今日は、小さなおぼっちゃまお嬢さまがたくさんきてくれてうれしかったな〜(●´ω`●)


お子様もぅもぅちゃんアイスがたくさん出動いたしました!


夢のーとにお絵かきしてくれたり、にゃんにゃん!言ってくれたり、ノリノリで嬉しかったにゃん!




「たのしかった!またくるぅー!」



まろは待ってるにゃんよ〜〜





コメ返٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



かっちゃん


プレートありがとにゃん!

定期的に癒されにきてね〜(●´ω`●)

髪色すぐにチェンジしてしまうかも…

次はいつ会えるかなー!



ゆっけくん


ありがとにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

何事も楽しくが、まろのモットー!

お給仕も楽しくレベルアップしてるから、次会えるのを楽しみにしててね!



おいぬしゃん


おいぬさんから、なかなかいい!いただきました。

また、3階で会いましたね!

次こそ2階で…会いたいにゃん!



どあらさん


そう!

ブログでイメチェン告知する前に入国したからビックリしたよね!

もしかしたらこの髪色のまろはすぐに終わってしまうかもだから、とってもレアですよ〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)



たかにゃん


まろが似合わないのはサングラスくらいかな!

顔が薄いからかな〜〜

帽子とか超似合うから、披露したいな〜〜(自画自賛)










それでは、ばいにゃん

いいね 24

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!