ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ 一緒にお給仕してくれるプリンくん

一緒にお給仕してくれるプリンくん

おしらせ にちじょう

こんばんは。


まろまろです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





まろと一緒にお給仕してくれる、ちっちゃなお友達ご紹介しちゃう!



ぴょこん




プリンくん



おさんぽするときも、ご主人様お嬢様とお話するときも、おやつのときも、まろの肩の上でずーっと一緒



これでもうさびしくないよー!



まろまろとプリンくんに会いにきてね:heart:






あと、明日のおひさま、まろまろ大発表!

絶対きてにゃんっ!







コメ返(๑˃̵ᴗ˂̵)



しげきくん


まろまろ明るい髪の毛似合わないかな〜??(;o;)

また色のトーン落としたので、会いにきてほしいにゃん!



かっちゃん


ライブリストが、もう少しで2曲増えるよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

次はいつ会えるのかな〜〜

まろまろは大発表があるから、お楽しみに!



ゆっけくん


いつもコメントありがとにゃん!

ゆっけくんのご入国楽しみにしてたのに、どうしてこれないのー?(;o;)

でもね、まろは気長に待ってるよ。



たかにゃん


マジLOVEは、最初のAre you ready?のところ1人で6回言うしかないからな〜

たかにゃんのご入国楽しみにしてる!

大発表があるんだよ!



おいぬさん


3階で会う運命なら、それでいいや!

またお目にかかったときは、仲良くしよーぜ!







それでは、ばいにゃん!

いいね 91

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!