ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ きらきら☆パワーアップ!

きらきら☆パワーアップ!

おしらせ

こんにちは。


まろまろだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






おととい告知した大発表とはこのこと!













きらーん

まろまろ、マスター昇格でおじゃる!





まろが、とにかく一心不乱にご主人様お嬢様によろこんでもらいたくて一生懸命お給仕してたら

突然、妖精さんが舞いおりて、キラキラなリボンを授けてくれたの!


昨日はキラキラリボンになって初のお給仕(๑˃̵ᴗ˂̵)





さらにさらに、まろがライブできる曲が、一曲増えたよ!

ダブルで素晴らしい日だったのだ!




みんなに自慢しちゃうもんね〜!(●´ω`●)




お祝いしてほしいなぁ…




まろのライブと、キラキラリボン:ribbon:見にきてね!




待ってるにゃんっ!








コメ返!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




しげきくん


そうそう、アプリでお給仕予定情報が反映されなくなっちゃってね、

今、妖精さんに直してもらってるからちょっと待っててね_:(´ཀ`」 ∠):




たかにゃん


飽きさせないというテクニックでございます

たかにゃんもいつもちょっとしたイメチェンみたいなのしてくるからおもろいよ!




どあらさん


まろまろはレベルアップしました!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶いぇい

会いたいなんて思ってくれてるとは、うれしいにゃん…

待ってますね!!




かっちゃん


まこ様は結婚しても、まろ様は結婚しません!

まろ様はキラキラリボンになったのよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

どんどんできることが増えて面白いよ!

かっちゃんには新曲も見てほしいな〜〜



はーぴょん


ご入国ありがとにゃん!

3階でも会いましたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しかったって言われるのが一番うれしいな〜〜

まろもチェキのお絵かきとか楽しかった!また撮りましょー!









それでは、ばいにゃんっ!

いいね 95

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!