ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ やさしいせかい

やさしいせかい

にちじょう

こんにちは。

まろまろです。



まろは相変わらず、ちーむせんたーのおひさま戦士



早いもので、まろのお給仕回数もおそらく10月25日あたりに100回になります


あと20回くらいあるけど(๑˃̵ᴗ˂̵)




夢の国は毎日が楽しくて、どんどん時間が過ぎていってしまいます



まろのお給仕に対する思い。


ご主人様お嬢様に、また入国したい、出国したくない、また会いたいって思ってもらいたい。

本当に相手の心に寄り添って、相手のためを思ったお給仕をしていれば

自然とハピネスと愛溢れる、まさに夢の国を実現できると思う!


まろはそんな夢の国に入国したい!




目先の利益にとらわれず、居心地の良い場所を実現することだけに邁進する人間がいたっていいでしょう。



まろができること、いつも考えてます。





オフショット。



真面目な話でした。


それでは、ばいにゃら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いいね 63

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!