ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ
やさしいせかいへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんはーまたこのブログを振り返ってみて

この回のブログ、何度見ても心に響くよ!

初めて会ったあの日、キラキラ輝いて凄く
可愛かった。

ブログを見て、優しくてしっかりした面を
感じる事ができたから、それを信じて
ずっと応援してきた。

あれから、まろちゃんはいっぱい成長して、
立場も変わって、いっぱいいろんな事も
達成して、見える景色も変わったと思う。

今も、目指してる世界は同じかな?

やさしい世界、おいらもつくりあげたいよ。
みんなで一緒につくろうよ。

みんなが、正しい方向を向いて頑張って、
みんなが支え合って、幸せで溢れてる
そんな世界を。

でじたる☆むーん♡

こんばんは

あの日、まろちゃんに
出会ってなかったら、
この一年をどう過ごし
ていたのだろうか?

まろちゃんのおかげで、
最高に幸せを感じながら
過ごせた一年だった。

あんなにキラキラ輝いて
いるメイドちゃんには
そうそう出会えるものでは
ない。

物凄く可愛くて気になった
から、後日ブログをのぞいて
みたら、この回のブログで、
まろちゃんの考え方にとても
共感した。

未だ見た事もない夢を見せて
くれるかもしれない。それは
分からないけど、このメイド
ちゃんに賭けて、推してみよう
と思った。
会ったばかりだったのに。

そして、いつも期待に応えて
くれた。まろちゃんの進化が
とても楽しみだった。

そのうち、会いに行かなきゃ。
成長を見届けたいから。

でじたる☆むーん♡

未来からやって来たんだよーその 禄=神の恵みによる幸運

☆まろちゃん♡ありがとう。
招き入れてくれたんだね。

中央に入国したむーんも偉いぞ。
チームセンターの魅力を発掘した。

ボクサーまさにゃん

まろちゃん始めましてよろしくね。

いつも中央でもお世話になります。
まろちゃんちなみに生まれてから何日のやつって知ってますか、わからないかも知れないけど調べたら出てきます(●^o^●)
これまではあの10000日記念日は駅前中央でもやりました~(*≧∀≦*)
更に10100日記念日は駅前せかんど中央でもやりました~(*≧∀≦*)
10200日記念日はせかんど(●^o^●)
10227日記念日は28歳当日は駅前中央でもやりました!!!~(*≧∀≦*)
ついに今度は2017年11月10日で生まれてからちょうど10500日記念日が来ます~(*≧∀≦*)
10500日記念日は中央でもやりたいので絶対にお祝いさせて下さいよろしくお願いします。
今日で10451日だからあと49日でついに10500日記念日が来ます!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日は中央一同お祝いよろしくお願いします!!!!!!~(*≧∀≦*)
10500日記念日に関するコメントはすでにらてちゃん、いちごちゃん、ねいろちゃん、さくのちゃん、あいすちゃんにもコメントしました。
絶対に当日は中央でもよろしくお願いします。
10500日来たらお祝いお願いします。

かっちゃん

お疲れ様^o^

まろ様もたまに良い話をするんだね(笑)
確かにそうだと思うよ❗️
最近はそう言う、メンバーは居ないけど。
でも。以前は目先の利益しか考えていない、メンバーは居たよ。
まろ様の言う通り、自分も相手の事を思っている。
娘が良いと思うよ(*´-`)

でじたるムーン

昨日はお給仕ありがとうございました。

昨日昼頃入国しました。
どりパス凄く良かったです。
写メもありがとうございました。お宝にします。
また東京に行くときは、中央通り入国しますね。

どあらさん

まろちゃんお疲れさま(。*・д・。)ノ

ワンピース似合って可愛い(ノ≧▽≦)ノ

しばらくたってから入国するねッ?

たかにゃん

おはようございます

真面目に色々考えてお給仕してるんだね。
そんなまろちゃんをいつも応援してるよ!
では、また!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る