ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ たのしいお給仕、にちようび

たのしいお給仕、にちようび

にちじょう

こんばんまろまろ。


まろまろです。


今日のまろまろ大先生



今日は日曜おひさま、あいす、りんか、くろむと一緒でした!

まろまろがみんなのお姉ちゃんだった!

まろの妹あいすたん

初めてまろ&あいすで2ショチェキ撮ったんだけど、とっても萌え萌えポーズ発明しちゃった!

まろがあいすたんのこと後ろからギューしてなかよぴっぴポーズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

写真撮るの忘れちゃった!残念…


くろむくん、りんかちゃん




おしらせ


まろまろ明日でお給仕80回!


もうそんなになるのね〜〜





コメ返 !!!



たかにゃん


まろがまじめにお給仕してるの、たかにゃんが一番早く気付いてくれたよね!

だから頑張れるんだよ〜〜



かっちゃん


かっちゃんのご入国心待ちにしてるよ〜〜

明日あたりにきてくれるかな?

いつきてもいいように、ダンス練習してるよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



どあらさん


すれ違いでなかなか会えないですね!(;o;)

さみしい…

面白いチェキのポーズとか考えながら待ってるにゃん!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ボクサーまさにゃん


了解です!!

一生に一度の日だから、全力でお祝いしたいにゃん!!(๑˃̵ᴗ˂̵)



でじたるムーンご主人様


コメントありがとうございます!

気に入ってもらえてとってもうれしいにゃん(๑˃̵ᴗ˂̵)

また東京にきたときは中央通り店でお待ちしてますね!!





それでは、ばいにゃら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


いいね 26

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!