ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ きらきらしゃららーん☆コメ返

きらきらしゃららーん☆コメ返

おしらせ

今日は、まろまろの子猫ちゃん、るきちゃんの誕生日です。



天の川からきた

コズミックキャットるき。


ついつい、何かあげたくなるようなかわいさです。




るきにゃんは何がほしいのかな。


星のかけらのごはんかな。


キラキラ光る宝石かな。



とにかく会いにいこう♡





コメ返٩( 'ω' )و



こうだいくん


こうだいくん見つけたら捕まえるよ(๑>◡<๑)

次はこうだいくんがにゃんにゃんポーズだよ!♡



せきねっち


そう!

人知れず頑張っていたのです。

ひっそりチャレンジャーだよ笑

応援ありがとう(๑>◡<๑)



かっちゃん


ありがとう!

かっちゃんにはお日様戦士時代、とってもお世話になったね(๑>◡<๑)

まろまろのドリームみにきてほしい!



でじたるむーんご主人様


先生、応援ありがとう(๑>◡<๑)

先生の言葉ひとつひとつがいつもまろの力になってます。

早く夢服姿見せたいな♡

先生の夢の内容も面白かった!

夕陽のあたたかさが伝わってくるようだった。にゃん。



ゆーすけくん


ドリームは、夢のようなメイドちゃんだよ!

ゆっけくん応援ありがとう(๑>◡<๑)

心配もしてくれてありがとう。

これからもがんばるᕦ(ò_óˇ)ᕤ



げーしーさん


げーしーさん!初コメありがとう!

げーしーさん面白いし、初めて会ったときも初めて会った感じしなかったよ!

ニヤニヤしながらおもしろおかしく過ごす、そのスタイルは変えない!笑



まも


ありがと♡

まもるに早くドリーム制服見せたいな!



サワケツ


あっ!


ぷりけっちゃ!

あざ!

あざまる!



クルクルミラクルさん


ミラクルさんご入国とお祝いありがとう(๑>◡<๑)

ちーむせんたーをよろしくね!♡



仙ちゃん


仙ちゃん、いつもぷりんせすをありがとう。

そして、いつもぷりんせすにお世話になっています。

一緒にぷりんせすを支えていこう。

そして、まろまろの応援もありがとう!

これからもよろしくね。



どらもんさん


もんたん!ありがとう!♡

中央通り店を愛してくれて、本当にありがとう!

もんたんにも早くドリーム制服見せたいな(๑>◡<๑)



はーぴょん


はーぴょんいつも応援ありがとう(๑>◡<๑)

わたしもめちゃくちゃうれしいよ〜!

早く見せたい!♡



おいぬ


ご入国ありがとう!

なんだかんだ会いにきてくれるおいぬさん。

密かに楽しみにしているよ。



まっきー


まっきー♡

最近蒸し暑いけど、まっきー元気かな?



どあらさん


どあらさん誕生日おめでとう!

中央でお祝いさせてもらって感激!

まろまろドリームになったよ(๑>◡<๑)

どあらさんにも見てもらいたいな♡




いいね 15

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!