ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

事後報告

にちじょう

ありな先生のお誕生日花束!!

おめでとありな。

とっても喜んでおりました。

まろも嬉しい。

花束くれたご主人ありがとう。



&昨日のメンツ。

不思議ちゃんズ。


結構カオスだったよ。



くろむが海外のご主人様のオムライスにお絵描きするときに、What is your favorite animal?って聞いてて、すごく感心した!

しかも、カタカナ英語「アニマル」じゃなくて、しっかり英語発音「エニモゥl」って感じでびっくりした。


でもDragon!って言われてた。




_人人人人人人人人人_

> 超ムズイのきた <

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄




どんな絵を描いたかは不明…



気になる方はくろむくんにオムライスを頼んでみてね!



いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!