ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まろまろになぁれ

HOME ブログ まろまろになぁれ ばぶちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ばぶちゃんʕ•ᴥ•ʔ

にちじょう

こんばんにゃん!



まろきゅぴです!



ブログをついついサボってしまうまろまろ…

ごめんにゃん。


こないだ撮ったチェキ。

黒ニーハイ!見よ!




最近のまろまろは、赤ちゃん言葉にハマってる。



赤ちゃん言葉を使うことによって架空の赤ちゃんを感じて癒される(?)


もちもち?まろでちゅけど、ゆめのくに でまってまちゅね?




中央通り店のおひさまは、ばぶちゃんに遭遇する確率高くてうれちい…萌え



ばぶちゃん好きなまろでした。





※おコメ返しまちゅ※



でじたるムーンご主人さま!


気に入ってもらえてうれぴい!

まろもご主人さまにまたご入国いただけて、ちょーうれしかった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

またお話し聞かせてにゃん!待ってますね!



ボクサーまさにゃん!


10500日いよいよ迫ってきてますね〜〜

全力でお祝いしたいにゃんね〜〜(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))♡

10500日記念チェキとか10500日記念おまじないとか考えておくにゃーん!



たかにゃん!


ブログさぼってごめん!

メイドちゃん全員と仲良くなろう!

でもたかにゃんアワード1位はまろまろ不動でおねがいね!



はーぴょん!


はーぴょんと中央でなかなか会ってない気がする!

まろまろ、チェキのポーズのバリエーションとかおもろいの増えたのでよろしく〜〜!





それでは、ばいにゃら〜〜〜〜ʕ•ᴥ•ʔ


いいね 37

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!