ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記
はじめてーのへのコメント

ノーザンウルフ

れんちゃんもだなんて

れんちゃんへ
初めて会った日からかなり時間が空いてしまってごめんちゃい
チェキも撮れて楽しい時間を過ごせました
でもれんちゃんもも卒業しちゃうのね(;_;)
いっちょめからの卒業メイドちゃん、多すぎるよー
ずっと居たいけどそういかないのは分かってる。でもこんなに卒業していくだなんて
でもまだお給仕あるから会えたらお願いしますね。

ピサロ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ

こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
誰だかわかるよね。名前は言わないで。

昨日は久しぶりにあえて話しかけてくれて良かった。でも昨日僕が出国した後重大発表があったみたいでれんれんは卒業するんだね。せっかく仲良くなったのに寂しいな。
残りの期間悔いのないように頑張ってね。

コメント返信するときはできればこの名前で呼んでくれると助かります。理由はコメントしていることがめいどりーみんに行ってないな人に僕だってことが知られる恐れがあるので。ややっこしいけどよろしくお願いします。

♡まみたす♡

10ヶ月とか

早すぎるぞ!

以上(汗)

月本誠

おつかれ

ショート上等‼︎!
丸顔上等‼︎!
桜の季節が一番好き
さよなら

かずにゃん

こんばんは

最近ちょめに行ってないから寂しいけどまた行くね

しん

忘れないで

仕事が超忙しく明日倒れてもおかしくない。

私はショートボブが好き。
髪切ったれんれんに惚れ直した!
もう少ししたら落ち着くから、積み残したいろんなお祝いしなきゃ。

ずっとれんれん推し。
信じてくれなくてもね。

ボクサーまさにゃん

れんちゃんよろしくお願いします(●^o^●)

れんちゃんお久し振りですね。
よく普段はいっちょめ行きますけど最近しばらく来てないけど、また久々にいっちょめ来たら色んなことにもよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)
久々にチェキとりたいね、れんちゃんタペストリー買いたいね初めてかな!!!!!~(*≧∀≦*)
ちなみに僕は色んなメイドさんのタペストリーは25枚くらい持ってますけど、未だにれんちゃんタペストリーは持ってないです(>_<)
なにかお祝い事あればいっちょめのメイドさんにも花束、転写ケーキ等もやりたいと思いますね。
れんちゃんお給仕頑張ってください( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

でじたるムーン

こんばんは

次こそ被りーみんしたいな!
また改めて行きますね。

ましろんのちゃっぴ〜

ごめんなさい

れんれんさん、今日はごめんなさい。
色々ご迷惑おかけしました…
自分でも反省してます
みんなに嫌な思いさせてしまって申し訳ないです。

UR@れん推し

ひーとーみーしーりー

アワードお疲れ様でした( ◜௰◝ )
Bestブロガー賞、2位おめでとう!!!
れんれん、人見知りだからお写真撮れてなさそう笑笑
ショート良き!!ショート好きだから尚更良き!!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る