ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 はじめてーの

はじめてーの




れんれんだぷ



きょうはあわーどだね( `-´ )

れんれん

はじめてっっ


むふ




たくさんいろんなめいどちゃんと



お写真撮りたいマンソワソワ((:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:))モジモジ



でもとても人見知りだから

できるかなあ?( ˘ω˘ )



たのちみたのちみ( `-´ )



れんれん


しょーとにしたんご( ◜௰◝ )




どお?どお?


研修ちゃんの時みたいじゃん?


かわいいってみんなに

褒められてうれちかった(^ω^)



あとね


昨日ネームプレート2個目届いたよ( `-´ )




あかいろー(^ω^)

だいしゅきー!


ぽいんとぽちぽちしてくれたひと

ホントにありまとう♡


こーゆーの

みんなからの好きが伝わる( `-´ )

れんれんにぽいんちゅありがとう(っ'ヮ'c)




ではでは!

あわーどいってくるなり〜(^ω^)

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!