ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 みんな大好きだよ

みんな大好きだよ


おはよー!



れんれんだよ!!



何書いたらいいんだろ!?


今更だけど

4/28にれん卒業しました!!!



今は出身国である絵本の国からお送りしておりますう!!( ◜௰◝ )



結構卒業式おわってから日が経ってしまったけど!

卒業式のこととか色々書いていこうと!思います!!



えと、、、!



みなさん色々ありがとうございました!!!


本当に楽しかったです!!!


まず

プレートたくさんあるので

みんなに見せていこうかな!!


わー!!!!


本当にたくさんのプレートありがとうございました!!!


かんしゃでしかないです!!



ライブもたくさんありがとう!!


たぶん卒業式当日は

何曲かな?

30曲くらい踊ったよ!!


ライブ大好きなレンレンはとても幸せでした( ◜௰◝ )




そしてそして!!


4月6日にも当日来れないご主人様たちからお祝いしてもらったんですが




れんにキラキラステージ作ってくれてありがとうございました!!!

幸せでした( ◜௰◝ )



当日もキラキラステージありがとうございました!!!

本当に一生の思い出です(´•̥ ω •̥` )


れんはとてもみんなのおかげで最後めっちゃ輝けました!!



まだまだ!


ありがとうがいっぱいなの!!笑笑



ステキな花束とバルーンスタンドフラワー!!!

本当にありがとう!!!


まさかこんなに貰えると思ってなくて!!


朝バルーン見た時

え!?ん!?え!?って

やば!?って

めっちゃ驚いたし!


花束もらった時も

めっちゃ綺麗で嬉しすぎました(´•̥ ω •̥` )


こんなことはもうきっとないと思う!

れんにとって一生に1度の思い出になりました!



ふふふ( ◜௰◝ )

れんのおうちに素敵な花瓶( ◜௰◝ )




大好きなメイドちゃんたちともとれて幸せでした( ◜௰◝ )

ましろんのチェキの写メ撮り忘れた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



最後長々とベラベラ号泣しながらお話してごめんね?


色々思い返したら涙止まらなかったよ(´•̥ ω •̥` )

みんな最後まで聞いてくれてありがとう!







ここでれんれんのちょっとした昔話



れんれんがちょめへやってきたのは

去年の5月の最後の日でした


最初は本当に恥ずかしがり屋で

おまじないも出来ない子でした


ずっとはわわはわわ~って焦ってて

あだ名はキャラぶれんれんって

呼ばれてたなあ


この時かられんのこと推すよー!って!

すごい応援してくれる人達たくさんいて

ここにいるのが1番楽しいなって思ったんだあ


それからそれから、へっぽこれんれんの事を先輩のメイドちゃんたちが優しく丁寧に教えてくれて

れんは新制服にあがりまちた!


ドーン!

新制服初日!

みけちゃーん!:hearts:

かわいいいい


すごく大好きだったなあ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

会いたい!


そのつぎにれんは

歌と踊りが好きで

おんぷちゃんを目指しました!!


あのステージでキラキラ輝きたい!ってずーーっとおもってて、めっちゃダンス頑張った!


新制服になってすぐとるために

研修の時からどりぱす練習してたんだ( ◜௰◝ )


テスト受けて、合格して

いよいよステージで踊るぞ!ってなった時

めっちゃ緊張したの!

やばいみんなに見られてる!間違えたらどうしよ!

って笑笑笑笑


でもね、踊り終わったら

緊張なんかなくなってて

本当に楽しくて楽しくて

しかたがなかった!



それからのんびりお給仕頑張ったなあ


そんな感じで頑張ってきたんだ!




卒業式最後に話した内容だけど

きいてない人もいると思うから話すね!



れんはりーみんでお給仕はじめてから


ひたすらに幸せだったの!!!!



初めはチェキ1枚に

れんに500りーみんの価値があるの!?って思ったり


れんのこと愛してるよー!とか好きだよー!とか

ライブでガチ恋叫んでくれたり


れんのためにわざわざ会いに来てくれたり


れんにブログで毎回コメントしてくれたり


れんを一番に考えてくれたり、相談に乗ってくれたり


絵本のお国で普通の女の子だったれんにとっては

驚きしかなかったです


あまり言っちゃいけないことだと思うからストレートに言えないけど


れんはもともとこんな子じゃなくて

ヤミヤミしてる女の子でした( ˙-˙ )


でもここにきてから


みんなから愛されることをしって

価値を見出してくれて

自信を持てるようになったり

泣く理由が悲し涙から嬉し涙に変わっていったり

みんなが私を変えてくれました


ありがとう


本当に幸せだったな


本当にここでお給仕できてよかった


みんなと出会えてよかった



れんと仲良くしてくれた時間が

長い人も短い人も


みんな関係なく大好きです


みんなと仲良くした時間がれんのなかで

これからも大切な思い出です



一人一人みんなに

お礼言いたい


こんな文章じゃ足りないくらい

みんなに感謝してる!


みんなありがとう(´•̥ ω •̥` )(´•̥ ω •̥` )



愛してくれてありがとう!

仲良くしてくれてありがとう!

必要としてくれてありがとう!

わざわざ会いに来てくれてありがとう!

ブログこめこめしてくれてありがとう!

れんの支えになってくれてありがとう!

たくさんお話してくれてありがとう!

れんのために進化プレゼントありがとう!

ライブもプレートもチェキも頼んでくれてありがとう!


幸せでした!





みんな今推しごとしてますか?

れんの最後の日には号泣してくれたり、

手紙を書いてよんでくれたり

たくさんの人がいました


今、推してる女の子も

いずれは卒業してしまいます、


その子とはまたどっかでばったり会うかもしれないけど

もしかしたらもう一生会えなくなるかもしれません


無理してまでは言わないけど

会えるうちに会ってあげてください( ◜௰◝ )


後悔のない推し事をしてください


きっとそしたら

推したあなただけでなく

推された女の子もこれからの人生で

大切な思い出としてあなたのことを覚えていると思います(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)


れんも今まで推してくれてた人のこと

誰一人忘れることなく大切な思い出になると思います


だからみんな!これからも頑張るんだぞ!


以上!



今まで本当にありがとうございました!!!






みんにゃー!だいしゅきだよー!



いいね 8

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!