ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 あーーーりーーーがーーーとーーー!!!!れんたんお祝いさんきゅっきゅー!!!

あーーーりーーーがーーーとーーー!!!!れんたんお祝いさんきゅっきゅー!!!



おひさしぶりーっっ



誕生日のあとも

結構まだプレート入れてもらってたので

やっと!これから更新!



みなさまー!


れんたん深夜も

そのあとのお給仕でも


たくさんのプレート、ライブ

ありがとうございました!!!



本当に本当に嬉しくて、楽しかったです!!


深夜来てくれた人達ありがとう!

すごく忘れられないいい思い出になりました!!


感謝感激です(´;ω;`)


プレートのお写真載せてくぞー!!




ほんとーに!ほんとーに!!

ありがとうございましたあああ(´;ω;`)


めっちゃ嬉しかったよーー(´;ω;`)


幸せすぎました


今年の誕生日は今までで一番幸せでした( ◜௰◝ )






こめこめかえし



はっしー:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



ありがとうーっ!!

楽しい一年過ごしマシュ!

丸顔じゃなくなったかな??

結構最近食べすぎてはわわしてたんだけど

痩せたのかな!!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

やべぇ丸顔親分笑笑笑笑しっかり食べて丸くしときます笑笑笑笑

おとはりん、あるぱかと

すごく大好きだった二人の卒業は流石に寂しかったです。。。

でもでも!みんなとはちがって

れんれんは卒業しても遊べるんだー!(^ω^)

あるぱかまんとも遊ぶ約束したから

お給仕一緒にできないのは寂しいけど、会えるから大丈夫なのじゃ!

はっしーは優しいんだね

その子のことを第一に考えてくれてる

きっとそんなはっしーは幸せになれるよ( ◜௰◝ )

またあった時は地面転げ回るほど笑ってやるー!



むーんちゃん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



ひさしぶりむーんちゃん!

とても盛り上がったよー!!たのしかった!!

むーんちゃんのしらぬまに

ちょめでは色んなことが起きてるのじゃぞ、、、

お!近々ちょめこれそうなのかな?まってるね!!( ◜௰◝ )



ひーくん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



めちゃんこおひさしぶり!

ありがとまりゅー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

たのちかっただああ(^ω^)



だてめ:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



初めてのお星、眠さと楽しさとテンションのおかしさで色々大変だったけど

結果めっちゃたのしかった!!!笑笑笑笑

これが深夜かあああと思ったね

だてめありがとーな!!!

そして最近もめっちゃきてくれるの嬉しいだよ

きのうもたくしゃん呑んでたねー( ◜௰◝ )

もっともっとのみのみにおいで

れんれんがちょいすしてあげりゅから(っ'ヮ'c)



かっきぃ:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



かっきぃにちょうど

ばててるライブをみられてしもーた!笑笑笑笑

本当にありがとー!!

かっきぃもお疲れ様( ◜௰◝ )

疲れたでしょう(´;ω;`)

わたしとうりゅーくんのためにわざわざありがとうね( ◜௰◝ )

やさおかっきい( ੭ ˙ᗜ˙ )੭



にゃごにゃご:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



にゃごにゃご

にゃごにゃごにゃご


けんごくんにゃごにゃご


いつもきてくれてありまとうな!!!

必ずお給仕するとけんごくんいるぞ!うれしい!!



うりゅーくん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



うりゅーくんありがとまるなー!!!!( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

プレート嬉しかったよー!

なんだかんだで誕生日はきてくれて

本当に嬉しかった(´;ω;`)

最近は忙しいのかな?なかなか愛に来れてなくてさみちいけど、また来れる時愛に来てほちいです(´;ω;`)

ほんとに深夜楽しかったね!!!

かびごん!!ありがとうね!

私を喜ばせるために持ってきてくれたんだよね?

もらえないけど数時間カビゴンと一緒にわちゃわちゃできたの嬉しかったよ!!



かっちゃん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



はつしんや!!!

かっちゃんありがとう!!!

プレート嬉しかったよーー✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

わざわざお風呂のあと戻ってきてまで深夜いてくれてありがとうね!( ◜௰◝ )

かっちゃんいてくれて良かった!

ライブでは結構楽しんでたみたいだね!!

ステージ上からみえていたよ!!

でもあの後お仕事大丈夫だった???

あんま無理しちゃやーよ!( `-´ )

でも本当に深夜嬉しかったです

また深夜あった一緒にわちゃわちゃしよーな!!✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



ゆっきーや:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



おめでとこめこめありまとー!!!

少しの間だったけどいてくれてありがとう!

この間もアルパカ卒で

最後に一緒にいぬねこできて本当に嬉しかった!

あるぱかちゃん大好きだったから

最後にぱかちゃんと踊れて本当にいい思い出になったよ!

きっと初めてユニットで二人ともできる曲をやったから

あるぱかちゃんもめっちゃ喜んでたと思うよ!

感謝してます(´;ω;`)



きくりん:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



きくりんひさしぶり!!!

ありがとうね( ◜௰◝ )



まさむね:blue_heart::green_heart::yellow_heart::purple_heart::heart:



ありまとー( ◜௰◝ )

ましゃむねー( `-´ )

感謝感激

ごりごりと仲良くしてりゅ?






こめこめかえし終了!!!!







あっ、宣材写真変わったから

よかったら見てね!!!


外ハネ!外ハネ!わっしょい!

いいね 10

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!