ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 もうすぐ会えるね

もうすぐ会えるね



れんれんだよ!!!



みんな元気だったかな?


れんれんはもう

呪いが解けて

元気100パーセントになったよ!!!



いよいよ卒業が近くなってきた!


れんれんはダンスめっちゃ覚える!

と言っておきながら

少し、、、、ちょっと、、、、

のんびりしてました(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



ごめんにゃさい、、、(´•̥ ω •̥` )



みんなたくさんおしゃしんとって

たくさんもりあがろうね!!


れんれんあさからいるから

どうかみんな最後の日会いに来てね( ◜௰◝ )


研修の時のれんれん(っ'ヮ'c)

なちゅかちいねぇ

ちうちゃんがまだちょめでお給仕してた時!

おとはりんもいるし!

まひるんもメイドちゃんしてた時!

なちゅかちぃ( ◜௰◝ )



ちょめで予約受付してるんだけど、

予約してくれた人に、少し招待状?メッセージカード?的なの


だおちゃんにつくっていいよーっ!って言われたから

一言だけど作ってます!

ちょっとした予約特典です(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



まだ予約受け付けてます( ◜௰◝ )



みんなに早く会いたいよぉ!!!!


れんれん楽しみにしてるからね!!

早く会いに来てね!約束!!

いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!