ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

ごめんね



昨日の重大発表



4月10日をもちまして


れんれんは


ちょめを卒業して


絵本の国へ帰ります。



いきなりでごめんね。



いろいろ言いたいこと沢山あるんだ


4月10日、ずーっとれんれんいるから


みんなどうか愛に来てね



みんなのこと待ってるよ!

最後にちゃんと会いたい!!!!



もし来れるよってひといたら

れんれんのこめこめのとこに

教えてください




。。。。。。





暗くなったので


昨日れんれんのいえからもってきた


こいつ


れんがいなくなったときのための


第2のレンレンだから


みんな可愛がってあげてね

仲良くしてあげてね( ◜௰◝ )



んー最終日は


全曲制覇したいなあ

ライブでしぬおもいしたい!

みんなも声枯れるまで、疲れて倒れるまで頑張ってもらいたい!


れんれんは

みんなでわちゃわちゃするのすきだから


それが最後の願いかなあ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


卒業の日限定で

いろんな曲覚えてるから

楽しみに待っててね



みんなとお写真とりたい


ちょめの常連さんもとりたいし、

ひみつきちの常連さんともとりたいし、

めいどちゃんともとりたいし、

みんなでとりたい!



なんてわがまま


ごめんね!急だからみんな来れるかわからないのに!!!!笑笑笑笑



もしお時間空いてたら

きてほしいな


みんなのこと、一人一人のこと、まってるから



あと、レンレン残り6日お給仕です

少ない時間みんなあいにきてほしいなあ、、、



わがままばっかごめんなさい!!!



つぎこめこめかえすね

前回の分も



まっててね、


今寝起きだから昨日のしゃめ!

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!