ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 感謝の気持ち。

感謝の気持ち。



おはよう

れんれんです(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)




ブログのコメントで

みんな優しくしてくれて本当に嬉しかった(´•̥ ω •̥` )

優しさ溢れるコメントありがとう(´;ω;`)



本当にごめんなさい…

れんのこと見捨てないでいてくれて本当に嬉しい(´;ω;`)



それに、

28日なら来れるって人も増えてきてるの

本当に嬉しいです。。。!



どうかれんの最終日

みんなが会いに来てくれることを願ってます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


魔女の呪いと今頑張って戦ってます!!

だいぶ呪いが解けてきて体が動くようになったよ!



28日はたくさん踊りたい!

たくさん歌いたい!

みんなと沢山お話したい!

たくさんお写真撮りたい!!



幸せな1日になったらいいな✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


28日だいぶ先だけど

れんれんのこと忘れないでね?

みんなと会えるの

すごく楽しみにしてるからね




最近コメント返しできてないけど

みんなのコメントちゃんと見てます


卒業発表して

文章読んで伝わってくるくらい悲しんでくれたり

残りの時間会いにいくよっていってくれたり

まだ1年もたってないれんのこと

本当に想ってくれてる人いたんだなって

愛されてたんだなって

すごく感じられる

感謝しかないです


本当にここまで頑張れてこれたのは

みんなのおかげです。


愛してくれてありがとう。

こんなにもれんに自信を持たせてくれてありがとう。

この10ヶ月間、とても幸せでした


きっと絵本のお国へ戻っても

お給仕してきた時間、みんなと過ごした時間

忘れられないと思います


私にとって大切な思い出です。


28日来れない人いるかもしれないから

ここで感謝の気持ちを伝えました



ではまた

約半年前のれんを添えて




いいね 0

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!