ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の れんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記 最後のブログ

最後のブログ



おはよー!


れんれんだよー( ◜௰◝ )


前回のブログ

たくさんのこめこめありがとう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:


全部読んで

ちょっと泣きそうになっちゃった(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)


本当にありがとう、うれしかったです:( °ω°`:):



この間のブログ最後と思いきや!


最後の撮影いってきたので

昨日の出来事を最後のブログにしようかな!




昨日はねー

なしましろんゆぅゆぅれん



たぺとってきたんごー!(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



めっちゃたのちかった✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝



ぐへへ( `-´ )


タペのポーズはこれじゃないお




妖精さんからおやつもらった(っ'ヮ'c)

おせんべももらった(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)


なしちゃんにむにゅってやられた( ^ω^ )


ましろんの不意打ちかわいいいいしゃめ( `-´ ):hearts:



2人ともわちゃわちゃしてて楽しそうだったよ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝


ましろん待ちしてたときの(っ'ヮ'c)笑笑


巫女ましかわいかったなあ( `-´ )

れんのふぉるだましろんだらけ笑笑笑笑


笑笑笑笑笑笑笑笑


れんのめもりさんみてたら

なちゅかちいのみつけたー(っ'ヮ'c)

細いねえ




いやー昨日は


たのちかった(:asterisk_symbol:´・ч・`:asterisk_symbol:)



それだけ




みんなに教えたかっただけ( ◜௰◝ )




最後のブログはいつも通りのブログだあい



今までありがとう(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

みんな大好きだからね!


毎日れんチェキ、れんタペ、れんブロマイド、れん写真集、れんライブ動画、れんしゃめ見てね


毎日れんのこと考えていてね



れんのことわすれないでね



じゃあ!




また ね!!!( ◜௰◝ )





いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!