ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記
もうすぐ会えるねへのコメント

ゆっきー

卒業おめでとう

れんれん卒業おめでとう。最後に元気になってよかったね。これからも頑張ってね。

ノーザンウルフ

必ずどこかで

れんれんへ
卒業式お疲れ様でした。れんれんの泣いた顔見て言わなくても寂しいのわかったよ(;_;)
初めて会ったのがお仕事でお引っ越しした後であんまり会えなかったけどれんれん可愛かったから卒業式でも会えるのが嬉しかったよ。
ライブの「リリリリ」もれんれんとだおちゃんのユニットできて良かったよ。リリリリ、なんとかオタ芸覚えてきたけどまだへたっぴだったね(..)でもれんれんにウルフの気持ち伝わったなら嬉しいな。
今度はお嬢様で会えたらいいね、ウルフもチームいっちょめとしていつでも待っているよ!
あ、復活で舞い降りてきてくれるといいかも?
お疲れ様でした!

ダテメ

卒業おめでとう

卒業おめでとう
楽しかったかな!?
いけなくて ごめんね
いままで ありがとうね

でじたるムーン

こんにちは

とうとう卒業だね。
精一杯、頑張ってね!

KOUDAI

れんちゃんこんばんは(これが最期になるのかな?)

れんちゃんこんばんは(*´∀`)
しばらくコメしてなかったけど俺は元気だよ( 〃▽〃)
れんちゃんこそ元気かな?
れんちゃん明日で卒業だね(´д`|||)
俺のこと覚えてるかな?
覚えてないよね?
まだ一回しか会ってないし…チェキも一回だけだし…すぐには覚えられないよね?
れんちゃん卒業しても頑張ってね( 〃▽〃)
応援してるよ!
そー言えば俺は外神田一丁目最近入国してないよ!
れんちゃんごめんね!俺は中央の常連客なんだよΣ(゜Д゜)
でも駅前入国するときもあるし…( 〃▽〃)
ごめんね(´д`|||)
まぁ俺は可愛い姉ちゃん見るとすぐに行くからね!
れんちゃん久しぶりにコメ書くけどこんな感じでいいかな?

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


先に言っておくけど、
卒業式当日の入国はありません┏○)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る