ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のれんきゅん日記

HOME ブログ れんきゅん日記
みんな大好きだよへのコメント

ゆうにゃん

(^ ^)

卒業おめでとう!
最後会いに行けて良かった。今までありがとう♪
これからも頑張ってね(^ ^)

でじたるムーン

お疲れ様でした

れんちゃんの魅力や人気って、
コメントで表現するのは不可能なくらい、
目の当たりにして分かる凄さだったよ。

これから寂しくなるけど、ツーショット
写メ何枚かあるから、見ては思い出す事に
する。それにしても毎回謎のポーズだった。
今まで本当にありがとう。

れんちゃんは何でも出来そうだから、
次の人生も幸せいっぱいに頑張ってね!

ふらいでー

おは

ラストブログ上がってたのか、気づかんかった・・・

とりあえず卒業おめでとー
卒業式の日は色々とお疲れ様でした
卒業後もなんかすごい量のブログおつかれ
(半分は読み飛ばした、、、消滅する前までには読みたい)

今後のれんれんの現世活動がうまくいくようひっそりと祈ってるよ(3日くらい)

なんかいつも通り薄っぺらいコメントになったけど・・・
ぐっどらっく

ドラにゃん

ドラで~す

お疲れさまです~
卒業おめでとう
当日、とても盛り上がったんだね~
行きたかったなぁ~
でも、泣いちゃうよ…

ほんとに、今までありがとうございました
れんちゃん、だいすきだよ~


ひろにゃん

(≧∇≦)

れんちゃ〜ん。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。
大好きだよ(≧∇≦)

ゆっきー

無題

卒業おめでとうございます。これからもれんれんの笑顔でみんなを喜ばしてね。本当にお疲れ様です。

ノーザンウルフ

いつまでも

れんれんへ
この前は卒業お給仕ありがとうございました。
本当はもう少し早くのお給仕だったみたいだけど神様のちょっとした気まぐれで遅れたんだよね。でもそのおかげで卒業式に入国できて良かったよ(^-^)v。
たくさんお話してユニットライブしてチェキもたくさんぱしゃりーみんして・・・、あっという間の入国だったよ(..)

れんれんは去年の5月にちょめへ来たんだね。初めは大変だったと思うけど今になって思えば貴重な経験だね。我も中々お仕事長続きしなくて転職するたびに何回も初めてを経験したよ。でも人生1度きりだから毎日が貴重な経験なんだよね
我が推している(いた)メイドちゃんもいずれは卒業しちゃうからそのメイドちゃんにとって貴重な経験になるように全力で応援して行かないとね。

この前新人ちゃんが新制服にレベルアップしました。
メンバーが変わっていくのは仕方ないことだけど先輩メイドちゃんの思いは絶対変わらないし変えちゃいけないと思うの
我は入国しかできないから100%知っている訳ではないけど可能な限りちょめを、そしてめいどりーみんを応援していくよ

こっちに来てからすぐ卒業の知らせを聞いてトータル数回しか会えなかったけどれんれんとの思い出はずっと残り続けるから心配しないでね(^-^ゞ
この先もれんれんにたくさんの幸せが訪れるようにチームいっちょめ代表(仮)として応援していくね。
またどこかで会えるといいね。じゃあね(*;д;)ノ
ノーザンウルフより

らいらい

最初で最後に‼️

行ったような気がしたんだけど、覚えてたことにびっくりした‼️
卒業おめでとう✨これからも頑張ってね〜〜‼️

まさむね

( ✧Д✧)( ✧Д✧)( ✧Д✧)

れんちゃん卒業おめでとー
最後顔出せなくて申し訳ない✌︎('ω')

これからの人生も楽しんで素敵なものにしてくださいね( ^ω^ )( ^ω^ )

こうちゃん

大好き

れんちゃんありがとう
最後にトラドリでガチ恋叫べてよかったわぁ
れんちゃんとは色んな思い出あるけど少しの間だったけど楽しかった!ありがとう

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る