ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のくりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ
明日で最後ですます。へのコメント

りーみん

遅くなってごめんなさい!

くりーむちゃん卒業しちゃうんだね

らいらい

昨日

いつだろう❓
先週なら、話したけど

KOUDAI

くりーむちゃんこんばんは( 〃▽〃)

くりーむちゃん卒業するのかな?
まだ会ったことないのに卒業なんて悲しいよ(。>д<)
俺はIKBの常連客だけど今のIKBは楽しくないからね!
楽しさ伝わらなくて…もう俺は今外神田一丁目の常連客になろうかな?って考えるよΣ(゜Д゜)
どうしようかな?

くりあ¥nあいす推し

あるもビックリ

くりあ&あいす推しって設定していたのに、
コメントの名前をみたら、まさかのくりあで止まってた(・・;)

今回は改行コード入れてみた!
どうなるかなぁΣ(゜Д゜)

くりむー(。>д<)
あるはあの経路、後一年は歩くにゃ(*´ω`*)

またどこかで、必ず会おう(*゜ー゜)ゞ⌒☆

HGある

ピヨ

最後なんて言わないで〜

そうだね!
チェキだね!
大量いいね 押したよ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る