ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ 明日で最後ですます。

明日で最後ですます。



今日もお給仕おつかれあたし!

みんなもおつかれ♪

明日で夢の国最後なので今から

散髪してきます!

これ昨日のメイド服笑

さよなら髪の毛(。・∀・。)ノ

明日短いくりむでみんなにさよならして

次会うときどれくらい伸びてるか

わくわくしながら待っててね笑

何年経ってもみんなと過ごした日は

忘れないからっ

短かったけど。

またみんなに会えますように♪



明日たくさんの人に会えますように♪







こめへん。


あるくん?へ

くりあってかいてあったから

お?お?ってなった笑

もう会えないの??

残念だあ(つд`)

でもあるくんが歩く限り、そのうちすれ違うから

大丈夫♪

またねだね!




らいらいへ

へぶんずたくさん来るのは嬉しい!

昨日話せてよかった♪

あれ、昨日だよね??笑

明日ラスト会えたらいーな!




ぴよぴよへ

明日来たらラスチェキ撮れるのにっ

明日会えたいーな♪

告知するときはぷらむに頼むわ笑



くまちゃんんんんんんんへ

推してくれてありがとう(つд`)

3番目めちゃ嬉しいからっ

最後の日予定見てくれてありがとう♪

でもまた会えるから大丈夫!

今までたくさんたくさん仲良くしてくれて

ありがとうね!

さよならじゃなくて

またねなの!

いいね 324

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!