ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ トゥデイイズラスト!

トゥデイイズラスト!





最後のお給仕!

何人に会えるだろうかわくわく。

今日はたくさんの人とたくさんお話ししたくて

でもへぶんずいつも忙しくて

ゆっくり話せなくてあーってなるから

やることテキパキして

今日はたくさん話すんだ!

それが今日の目標(∩´∀`∩)

のんびりマイペース女子が

本気出すぉ(∩´∀`∩)

後髪の毛切ったから気づいてね♡




この間のえねこちゃんのツーショ♪

ねこさん好き好きだったから

離れるのさみしい。

今日たくさんほっぺすりすりしなきゃ(o・д・)





こめへん!!



ぴよぴよへ

たくさんチェキ!

楽しみだあーーー!!!

んふんふ♪



らいらいへ

あたし昨日って書いてたねw

全然昨日じゃないやw

思ってることと書いてることの

反比例(o・д・)



あるくんへ

1年はあるくのか!!

1年後はあるかんのー??

あとね、名前のところ&になってない!

文字化けかな?




じゃあ、みんな待ってる(∩´∀`∩)

いいね 256

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!