ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ みょーん(∩´∀`∩)

みょーん(∩´∀`∩)



なんか、告知文反映されない!

別の星に行かせないつもりかっっ!笑

ちゃんと更新できるかな?




こんにちは

くりむです!

今日はみなさんに報告があります!


この度コンポタージュ星のミッション

地球のコンポタージュを調査するというミッションが達成されてしまったので、10月からほかの星に派遣されることとなってしまいました(つд`)

夢の国でのお給仕は9月30日が最後です。

短い間だったけど、仲良くしてくれたお嬢様、ご主人様ありがとう(∩´∀`∩)


夏とか冬とか長い休みをもらえたら、また夢の国にお世話になるかもしれません!

これからもコンポタ調査頑張るね!

またへぶんずで会いましょう(∩´∀`∩)



更新できてますように!!




あと、今日のお日様ちゃん達だよ!



いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!