ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ あめふってきた!

あめふってきた!




今日もみんなおつにゃんにゃん(。・∀・。)

帰り際とかちょっと会えたねって言ってくれる

ご主人様達が居るから毎日頑張れるくりむです。



さぁて、明日はイベント!!

あたしもいつもと違う衣装だったり

くじの中にくりむが居たり居なかったり…

まだ秘密だあ!

明日のお楽しみ♪

明日は何人のご主人様に会えるだろうか!

会うの最後になる人も居るだろうから

たくさんお話したいなあ(∩´∀`∩)



明日が楽しみ!!!




からのこめへん!






らいらいへ

本当に!?

会えたらめちゃ嬉しい!

どうかどうか会えますように♪



ぴよぴよへ

買ってくれたのぴよぴよだったんだね!

誰かが記念に買ってたよって

言ってて、誰だろーってなってた(∩´∀`∩)

明日は来るのー??



今日載せる写真ないー。

今から自撮りするか!

とぅるーん(。・∀・。)ノ


人工な目感がやばみw

おやすーみ。



いいね 34

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!