ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の くりーむ☆くりむ

HOME ブログ くりーむ☆くりむ おはよーちゃん

おはよーちゃん




久々更新_(:3 」∠)_

まいせるふぉんが調子悪み(´;Д;`)

今日こそ変えに行くからっ!!

したらまたたくさん更新するね!



そーいえばイベントの物販

主役じゃない人のも先着3名さま

買えるらしい_(:3 」∠)_

あたしのグッズお嫁にもらってくれる人は居ないのかしら(`・∀・´)

あとね、お席予約するとメッセージカード

付いてくるんだって♪

みんなにメッセージ書きたーい。



ってなわけで、昔の花嫁風な写真引っ張って来たw

嫁にもらってええええ。

っていう心からの宣伝_(:3 」∠)_

いいね 16

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!