ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまきめろでぃー♪

HOME ブログ まきめろでぃー♪
明日!!!!!へのコメント

かっきぃ

(T ^ T)

ラストお給仕お疲れ様でしたm(_ _)m
お元気で!!

ゆーしす

っと・・・

最後にひとつ伝え忘れ。

滅多に行かなかった3階。

僕は、3階ではまき推しだった・・・ぞ。
(あくまで『3階では』ですからね!)


以上。

ゆーしす

明日は

まきにとって、最高の一日になります様に。

しかし、なんつーか、実感無いな(´・ω・`)

二階で飲んでて、またひょっこりメイド服で現れるんじゃないかなとか・・・思ったり思わなかったり。

まぁ、アレだ・・・極限頑張って!!


一緒にクラッカー鳴らしたり、金曜日のおはよう見たのは・・・僕の中で極限にいい思い出です。

ぱぱ

がんばれー!

マッキーには、なにもしてあげられて
いないような気がしています。
だから、明日は少し大人になるマッキーを
ちゃんと見届けたいと思います。

アレッ!なんかマジメだ。('ε'*)

少し遅くなるけど待っててね(^^)/

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る