ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡消しゴムらしいです♡へのコメント

らうでぃ

消しゴム〜 ヽ(゚Д゚)ノ



いいぞ〜!

消しゴム と のりお(45)で勝負だー ヽ(^o^)丿

怪獣消しゴムでも出して来なきゃ

のりおの まったりーみん顔で楽勝!


飼い主が ねむねむ ( ̄^ ̄)顔だと

負けちゃうかも知れないので…

ふろーらが、

シャキッとしてる時に勝負仕掛けてみてね ヾ(^v^)k

ひーくん

|*・ω・)ノ


見つけないといけないのか……(ー_ー;)

まだ会ったことないメイドさんいるから
何とも言えないけど、
気になるメイドさんはいる\(_ _)

けんご

こんばんは♪

ふろーらちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

Z

ふろーらちゃん、こんばんは

今日は一日お布団の中で寝てた(笑)今月も休日出勤が多すぎて休みが一日しかない推し事がしたいが中々出来ない(T-T)
ふろーらちゃんもお給仕とか色々大変だと思うけど頑張ってね。

けーぽん

ぐでたまの名前

謎が解けました。しおりんさんのつけたあだ名だったんですねー。
ほんとにのりおとかだったらどうしよう、と不安でした。

らいらい

入国が‼️

多くなったと思ったら、仕事決まったんだって察して笑
また、はい、かわいいをやりに行くね〜〜(^O^)/

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る