ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ♡消しゴムらしいです♡

♡消しゴムらしいです♡

お給仕


おはようございます(﹡´◡`﹡ )





今日も朝から天気が良くて


お出かけ日和だぁい!ヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノキャッキャ









みんなはお出掛けするのかなぁ〜(◍´•ω•` ◍)




お家でゴロゴロするなら



SBY入国しよっ♡



ぽかぽかで眠くなるな〜(◍´•ω•` ◍)










:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:hatched_chick:ひーくんさん:hatched_chick:

まだしてなかったんですね!(﹡´◡`﹡ )


SBYでいい子が見つかるといいですね!⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝


というか、

見つけてくださいヾ(:asterisk_symbol:´∀`:asterisk_symbol:)ノキャッキャ


⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ◡̈⃝






:hatched_chick:らいらいさん:hatched_chick:

わーい!!⸜( ⌓̈ )⸝

嬉しい(﹡´◡`﹡ )


渋谷沢山きてきて〜(๑º ロ º๑)


うさぴょんさんとかも

一緒に連れてきて〜(◍´•ω•` ◍)




:hatched_chick:らうどさん:hatched_chick:

そうまは私のライバルかもしれない(๑º ロ º๑)



そうまの寝るの好きなのかな〜って思ってそうまの


プロフィール見たら

好きなもの消しゴム

って書いてあって

びっくりしました:bangbang:


昨日お星⭐️ではるちゃんと被ったのが

初めてだったので

嬉しくて眠くならなかったです!(﹡´◡`﹡ )









:hatched_chick:てんちょさん:hatched_chick:

てんちょさんも読んできたんですね!


めちゃくちゃ面白いですよね!

そうまギャグセンス高すぎて

びびる〜⸜( ⌓̈ )⸝

プロフィールの

好きなものが消しゴムなのが

最大のツボですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ




(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

この顔文字めちゃくちゃ可愛いですよね!


可愛いから乱用してしまう(◍´•ω•` ◍)


可愛い顔文字は癒されるぅ(:asterisk_symbol:˘ᗜ˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:





いいね 7

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!