ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ ありがとうございました⋆*✩

ありがとうございました⋆*✩

お給仕







30日はご入国してくださってありがとうございました(❁•◡•❁)








凄い楽しく卒業ができました!!







こんなに綺麗なお花もありがとうございました











沢山写真撮らせていただきました⸜( ⌓̈ )⸝



プレートもありがとうございました!











オタロードからもプレートありがとうございました:ribbon::heart:





凄く嬉しかったです!!(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)




それでは








またどこかで会いましょう(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)⭐️






そのときまで私のことを忘れないでください(❁•◡•❁)









:blossom:おわり:blossom:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!