ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ふらわーぶろぐ

マイヘア

お給仕





みーしゃが





私の絵をまた新しく描いてくれた˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞




嬉しすぎるぅ(∘⁼̴⃙̀˘︷˘⁼̴⃙́∘)







そして今日はお日様でみーしゃがレベルアップ꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥:asterisk_symbol:゙̥





ほんとに可愛くて



画像保存していた(❁•◡•❁)





みーしゃお祝いしよう:champagne_glass:






:blossom:おわり:blossom:

:scissors:-----㋖㋷㋣㋷線-----:scissors:

:blossom:なおきゅぴ:blossom:


うん!

楽しみにしてて⸜( ⌓̈ )⸝


ふろーらも楽しみにしてる!ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

そのとき


たくさん話そうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ


まってるにゃん:feet:


:blossom:たいちぃ:blossom:



にやけてた:lying_face::shushing_face:


そんなに褒めても

なにもあげないよ(❁•◡•❁)



良い子だよ〜⸜( ⌓̈ )⸝


お説教されたいの?ww

たいちぃMなの?⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



:blossom:ひじりん:blossom:

みーしゃ絵すごい上手いですよね!


尊敬しちゃうっ(◍´•ω•` ◍)


デザインは全部みーしゃだよ!


みーしゃ今日で新制服になったから


今度お祝いしてあげよう(❁•◡•❁)


ふろーら買うよ(❁•◡•❁)


お揃いにしたい!!


しよう!


ユニット!꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥:asterisk_symbol:゙̥


スーパーオーラスではないけど

結構いるよ!⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:




:blossom:けんごくん:blossom:

けんごくんこんにちは(❁•◡•❁)


今日は朝から雨で天気が悪かったね(◍´•ω•` ◍)


昨日と真反対で


梅雨だなぁ~って感じがすごいする⸜( ⌓̈ )⸝





:blossom:のぼるん:blossom:

ふろーらのこと大好きなのかな(:asterisk_symbol:´-`)


そうであってほしい:face_with_hand_over_mouth:⸜( ⌓̈ )⸝


みんな忙しいみたい(◍´•ω•` ◍)


でも行きたいって気持ちだけで嬉しい:blush:


時間ができたら是非きてね!

まってます(❁•◡•❁)


ぱるるさんとお知り合いなんですね!:sunny:


真面目さんですよね!

のぼるんも真面目さんだから

すごい気が合いそう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥:asterisk_symbol:゙̥


残り楽しんでお給仕します⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:



:blossom:ひーくん:blossom:


ひーくん昨日はありがとう꒰๑˃͈꒵˂͈๑꒱୭̥:asterisk_symbol:゙̥


あぷるちゃんに伝えておいたよ!(❁•◡•❁)


めっちゃくちゃ喜んでたっ♪


タイミングがあったらぜひ!!


入国しにきてね!˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞


まってるね⸜( ⌓̈ )⸝



昨日は前髪がぐちゃぐちゃしちゃって


もういいやー!!ってなって

前髪無くしちゃった!(◍´•ω•` ◍)


おでこ出すのは恥ずかしいなぁ〜(:asterisk_symbol:´-`)



:blossom:せんせい:blossom:



うまく被りたいです˓˓(ค́ಐก̀⁎)՞



お給仕楽しいですよ(❁•◡•❁)


あと数回も楽しんでお給仕します⋆:asterisk_symbol:✩⑅◡̈⃝:asterisk_symbol:


今日もお給仕楽しんやしてきます(:asterisk_symbol:˘ᗜ˘:asterisk_symbol:).。.::asterisk_symbol:




いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!