ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のふらわーぶろぐ

HOME ブログ ふらわーぶろぐ
♡さいきんおもうこと♡へのコメント

師匠

お疲れ様!

ぐでたまカフェは行かなアカンで~

食リポ、お願いします♪

すけさん

もう今年も

1年切りましたね〜〜
早い、早すぎる。
ぐでたまカフェも行ってみたいな〜
もふもふのやつか、新しいお友達どれにしようか迷うんだな、年末までにゆっくり考えよう(о´∀`о)

らうでぃ

マウントレーニア (@^▽^@)



それ

お気に入り ヾ(^v^)k


でも、ちょっと甘さが足りないので…

ノーマルと

いつも迷う ( ̄△ ̄)


ってか!

背景の塗りつぶしが

雑〜 ヽ(゚Д゚)ノ


ふろーららしい (#^_^#)

らいらい

予約は‼️

しないけど、今月というか、明後日誕生日祝ってほしいなぁ〜〜

Z

ふろーらちゃん、こんばんは

今はもぅ無いけど名古屋でぐでたまカフェ期間限定で出来た時に行ったよメニューが可愛かったよ(^-^)ぐでたまのゆるい感じが癒されるよね。ふろーらちゃんもアイドル好きなのかな?自分はよく行くのはSKE48とP.I.D.Lとアイドル教室見に行ったりしてるよ。ふろーらちゃん今日も一日お疲れ様ゆっくり休んでね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る